000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

芋キュン日和♪

芋キュン日和♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

いもりん♪

いもりん♪

サイド自由欄

お問い合わせなどはこちら★彡

カレンダー

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

カテゴリ

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2018.05.03
XML
カテゴリ:スイーツ情報
味わうとは、今この瞬間を生きること。

味わうとは、誰かと時間を共有すること。

または、1人でじっくりと呼吸をすること。

味わうとは、身体いっぱい目の前のものを感じること。

味わうとは、染み込んでいくこと。

味わうとは、生きること。次の瞬間からの自分を創っていくということ。

午後の光の中、芋けんぴと加賀棒茶。

カリッ、ポリポリ、ポキッ…ポリポリポリ

色んな音やリズムが生まれていく。

この世界を巡っていく。

味わうって、豊かだ。








淡路島の芋けんぴ。

艶やかな表面に、お砂糖がしっかりときいています。

香ばしさもあり、昔懐かしい味わいでした。

お茶ともよく合います手書きハート





『南あわじ市沼島』産。


冒頭では、ポエマーな気持ちになって綴ってしまいました(笑)


ほっこり ほくほく サツマイモ四つ葉



‥…━━ *‥…━━ * ‥…━━ * ‥…━━ * ‥…━━ *



いもりん
Instagram★ imorin113











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.05.03 16:16:18
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X