1138038 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

幸せがやってくる生き方 山形カウンセリング

幸せがやってくる生き方 山形カウンセリング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年10月08日
XML
カテゴリ:人生
先日、素晴らしい俳優 『緒形 拳』さんが、天国に旅立ちました。

緒形 拳さんは、周りの人のために生きてきた。

そんな方でもあります。

本当に、素晴らしい方でした。


緒形 拳さんは、己の病を誰にも気づかれないように、

スタッフ、全ての方

誰にも心配されないように、迷惑をかけないように、

してきました。


私の妻の弟夫妻もテレビ・映画関係の仕事をしています。

妻の弟は、緒形 拳さんの映画撮影スタッフとして

緒形 拳さんと共に仕事をしてきました。


妻の弟からは、緒形 拳さんの人間性を

いくつも知らされています。


聞けば聞くほど、素晴らしい人です。


私は、そんな緒形 拳さんを、こころの底から好きでした。

いや、これからも、ずーっと緒形 拳さんを好きです。


今まで、本当にありがとうございます。


心よりご冥福をお祈りいたします。




最後まで読んでくださり、ありがとうございます。
みなさまには、感謝感謝の気持ちでいっぱいです。
本当に、ありがとうございます。



精神世界ランキング

☆”いつも、“ぽちっ”とクリックしていただけると、たいへん励みになります。
いつも、ありがとうございます☆



Therapy Room Inner Heart





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年10月08日 10時34分57秒
[人生] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

幸せを引き寄せる山形県の心理カウンセラー&セラピスト代表・向月謙信 (☆”鯉)

幸せを引き寄せる山形県の心理カウンセラー&セラピスト代表・向月謙信 (☆”鯉)

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

四天王寺「聖霊会」… New! ちぃぶう427さん

Yuzuru Hanyu ICE ST… New! inkyo7さん

Macのトラックパッド… New! shigechan2008さん

セーラームーンのマ… New! コーデ0117さん

福はようやく日常へ New! もっちんママさん


© Rakuten Group, Inc.