1137348 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

幸せがやってくる生き方 山形カウンセリング

幸せがやってくる生き方 山形カウンセリング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年12月06日
XML
カテゴリ:自然
こんばんは、白龍です^^


ド・ド・ドドドドドドドォ~~~~~~~ッ。

勢いよく屋根に積もった雪が屋根の下に流れ落ちています。


今朝は、雨が降っていたのですが、

何時の間にか、雪に変わっていました。


また、雪が続くのかな~と思いながらも、天気予報を見ていない私(汗)


けれど、そんな雪の中であろうと、雨の中であろうと、

愛犬ちろは、散歩がだ~い好きなんです☆


はい、はい^^ 私も散歩は好きですよ!!と、

今日も、愛犬ちろと気分良く散歩に出かけました^^


とか言いながらも、私の頭の中では、

雪さ~ん、今年は雪、振らないでくださ~~~い。

なんです^^;

まぁ、いろいろ訳有りなんですよね。。。


ところで、明日は、レイキ伝授の日。

朝9時~18時までの予定なんです。


レイキ伝授、バリバリやっちゃうよ~^^

心も体も浄化しちゃって、幸せになろうね~☆

楽しみ楽しみ^^


レイキ伝授だ~い好きな白龍でした^^



最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

みなさまには、感謝感謝の気持ちでいっぱいです☆

本当に、ありがとうございます☆


人気ブログランキングへ
 応援よろしくお願いします

精神世界ランキング
 “ぽちっ”とよろしくお願いします

☆”いつも、“ぽちっ”とクリックしていただけると、たいへん励みになります。
いつも、ありがとうございます☆



Therapy Room Inner Heart





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年12月07日 01時05分26秒


PR

プロフィール

幸せを引き寄せる山形県の心理カウンセラー&セラピスト代表・向月謙信 (☆”鯉)

幸せを引き寄せる山形県の心理カウンセラー&セラピスト代表・向月謙信 (☆”鯉)

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

★「〈カイロ大卒業詐… New! みお&ゆきさん

ブルーモーメント:… New! セミ・コンフィさん

【臍下丹田呼吸法の… New! ハートリンクスさん

今日の声楽レッスン New! クレオパトラ22世さん

和泉リサイクル環境… New! 三国4077さん


© Rakuten Group, Inc.