1137354 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

幸せがやってくる生き方 山形カウンセリング

幸せがやってくる生き方 山形カウンセリング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年01月20日
XML
カテゴリ:自然
おはようございます、心理カウンセラーの鯉です^^



あさ、雪が降っていたんですけど、今は、曇り空とになりました。



4667







4676





書斎室の窓から撮影した写真です。



なんとなく、シーーーンと静まり返るようになってしまいました。



こんな所でも、



昔は、子ども達がスキーをしてしたり、雪投げをしていたり、



かまくらを作っていたり、走り回っていたりしていました。



だから、遊んだあとが沢山ありました。



それが今では、真っ白しろで、シーーーーンと静まり返っているのです。



たまに見かけるとすれば、



お年寄りの人達が歩けあるけの運動をしていたり、



お猿さんの集団がいたり、するだけです。



果たして、子ども達はどこに行ってしまったのでしょう。



私個人とすれば、自然があふれんばかりで、



浄化したり、瞑想したり、散歩したり、最高の場所です。



でも、子ども達が遊んでいない自然。



それもまた、寂しいです。



今の子ども達は、アプリ・アプリ・アプリで、



部屋の中で、ゲームをするばかりです。



親が教えたり、親のマネをしているのです。



悲しいです。



運動は、素晴らしいことです。



脳の細胞も活発に増えながら盛んに活動します。



お年寄りになって認知症が出ても、運動すれば克服するのです。



子ども達よ。



若い大人達よ。



のびのび外で元気良く遊びましょう。



クライエントと外で遊ぶ、心理カウンセラーの鯉でした^^



皆さま、いつもありがとうございます。



☆感謝感謝☆







(*^_^*) ↓ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。 (^◇^)

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ

☆ 人気ブログランキングへ ☆ ← 応援よろしくお願いします

☆ 精神世界ランキング ☆ ← “ぽちっ”とよろしくお願いします


☆”いつも、“ポチッ”とクリックしていただけると、たいへん励みになります
いつも、ありがとうございます☆



私のセッションルームです・・・☆”
 ↓
Therapy Room Inner Heart

心の相談室 カウンセリングルーム Inner Heart










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年01月20日 11時14分34秒


PR

プロフィール

幸せを引き寄せる山形県の心理カウンセラー&セラピスト代表・向月謙信 (☆”鯉)

幸せを引き寄せる山形県の心理カウンセラー&セラピスト代表・向月謙信 (☆”鯉)

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

★「〈カイロ大卒業詐… New! みお&ゆきさん

ブルーモーメント:… New! セミ・コンフィさん

【臍下丹田呼吸法の… New! ハートリンクスさん

今日の声楽レッスン New! クレオパトラ22世さん

和泉リサイクル環境… New! 三国4077さん


© Rakuten Group, Inc.