631621 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Freepage List

Calendar

Profile

もっち〜@MSD

もっち〜@MSD

Keyword Search

▼キーワード検索

2005/09/17
XML
今年の1月1日に、同じくインテRオーナーのDAISUKE?!さんと約束をし、それから9ヶ月。いよいよ明日、「浜名湖全国オフ」の開催です。

思えば色々な準備がありました。
いろいろな会場と交渉した場所の選定。(40万円なんて言われた施設もありました。)
百華さん、はるさん、Masaさんと一緒に行った下見&打ち合わせ。
サトシさんにも手伝っていただいた、イベントの景品探し。
ヤスさんなっちさんに手伝ってもらった雑誌社との交渉。
急に決まったホテル&宴会の手配。
Masaさんにお願いしたデモカーの手配。
DAISUKE?!さんにお願いした鰻弁当の手配。
そして昨日までかかった、プログラムと60台前後分120枚のナンバー各紙の作成など。。。

そのほか、Y.Yさん、けんちゃんさん、shiroさん、たいきさん、TAKAさんなどいろいろな方のご意見やご協力をいただき、やっとこの日を迎えることになりました。

正直、7月に入り仕事も急に忙しくなり、かなりくじけそうになりましたが、今日までなんとか来る事ができました。

さて一番難関の天気も大丈夫そうです。(Y.Yさんのおかげ^^;)
いよいよ明日です。頑張ります。

最後に、ここまで一緒に準備をしてくれた、妻とヤスさん。色々ありがとうございました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/09/17 08:04:48 PM
コメント(0) | コメントを書く
[インテグラ/タイプR] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.