631555 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Freepage List

Calendar

Profile

もっち〜@MSD

もっち〜@MSD

Keyword Search

▼キーワード検索

2005/09/18
XML
(掲示板とほぼ同じないようです。手抜きです^^;)

本日、私主催のオフ会、浜名湖全国オフが開催しました。
参加者のみなさん。本日はお疲れ様でした。
皆様のおかげさまで、総勢約57台、約100人ぐらい大型オフになることが出ました。
またの機会(今度は私が幹事じゃないかもしれないけど^^;)、またお会いしましょう!!

ここで、本日まで色々手伝っていただいた、
BB弾の方々を連れてきてくれた、怪鳥はん。Masaさん。
愛知のアコードやDC5組をつれてきてくれた、Accorderさん。
関西組みをつれてきてくれた、DAISUKE?!さん、HALさん。
関東組みをまとめてくれた、shiroさん、たいきさん。
下見をしてくれた、百華さん、はるさん、Masaさん。
写真撮影をしてくれた、NIGELさん。
ラミネーターを貸してくれた百華さん。
受付を行ったくれた、ヤスさんの奥様。ちゃしあきさんの彼女さん。masatakaさんの彼女さん。
ビンゴの最中受付の、風で飛んだ受付のゴタゴタを対応してくた、怪鳥はんと彼女さんたち。
ビンゴ集計を手伝ってくてた、shiroさん。ともう一方(すみません。妻が名前をしらなくて)
お茶を全員分提供してくた、百華さん。
会場誘導をしてくれた、Y.Yさん。けんちゃんさん。ちょしあきさん。ヤスさん。
お弁当を注文してくれた、DAISUKE?!さん。
そして取りに行ってくれた、DAISUKE?!さん。けんちゃんさん。MIYAさん。
非常に遠くから参加しくれた、やぎさん(栃木)。HIROさん(新潟)。MIYAさん(岡山)。
デモカーを呼んでくれたMasaさん。
デモカーを出してくれた、K-oneさん、ingsさん。
最後まで一緒に準備をしてくれたヤスさん。サトシさん。
そして、景品を提供してくれたみなさま。とうちの妻。
本当にありがとうございました。

皆さんの協力があって開催できました。ありがとうございました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/09/19 10:04:26 PM
コメント(2) | コメントを書く
[インテグラ/タイプR] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.