631611 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Freepage List

Calendar

Profile

もっち〜@MSD

もっち〜@MSD

Keyword Search

▼キーワード検索

2006/05/23
XML
かねてより信憑性の高い噂(っというか確信情報でしたが)、愛車インテグラ(DC5)の生産中止が、色んなHPやブログなどでささやかれていましたが、ついにホンダが正式に、生産を7月末で打ち切ることを発表しました。

新聞記事によれば、内で年間7万3000台(おいおいいつのこと^^;)が、最近では3000台まで落ち込んでしまったとのこと。

ま~ミニバンや小型車のこのご時世仕方が無いですよね。。。
客が利口になったというか、保守的になったというか、バブル崩壊から高いお金を払って、狭くて使い勝手の悪い車を買う時代ではなくなったのですから。

プレリュードが消え、NSXが消え、インサイトが消え、そしてインテが消え、これで残すクーペはS2000のみ。。。
ホンダにはインテのようなクーペを作りつづけてほしかったです。

アキュラでRSXを持ってくるか・・・でもタイプR設定はなさそう。。。
S2000は家庭環境から言って絶対に変えないので、そうなると残されたスポーティは4ドアのシビック タイプRですか。
乗りたい車の選択肢が少ないって、寂しいイ時代になりましたよね。

ともかく、今のインテを乗れるまで大事に乗らないと。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/05/24 09:36:16 AM
コメント(3) | コメントを書く
[インテグラ/タイプR] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.