631858 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Freepage List

Calendar

Profile

もっち〜@MSD

もっち〜@MSD

Keyword Search

▼キーワード検索

2006/05/24
XML
カテゴリ:MyItem/自宅など
ビックカメラsuicaカードはずいぶん届いたのですが、手続きの関係でやっと先日貯まっていたビックのポイント1万分をsuicaに移行しました。

ということで、早速suicaでお買い物をしてみたいのが実情。
っということで、新宿駅の一番気になるお店で。

最近のJR東日本は駅中(えきなか)ビジネスということで、駅の周りではなく、改札の中にショッピングメールを展開しております。
東京駅や上野駅に遅れること、毎日利用している新宿駅はただいま大改装中です。
それでも、東口側はだいぶ出来ており、その中に気になるお店があるのです。

新宿駅の東口を利用した方は誰でも知っていると思います。東口改札付近がいつでもあま~いスイートポテトの香りがすることを。
そうです。その香りの犯人である、さつまいものお店「らぽっぽ」です。
(東口を通るとホントこの香りにやられますよね。)

いつ行っても行列の出来ているこのお店ですが、今日は並びました。
だって、こんなきっかけじゃないと買いませんからね。

注文したのは、スイートポテトとポテトアップルパイ。
で、いよいよ会計の時。
機械にピッ!っと
お~~ビックのポイントが本当に電子マネーになったんです。
当たり前ですが感激の瞬間です。

さて、お菓子をお土産に持って帰り、夜食のデザートに。
お~~さつまいものあまりにも美味しさに今日2回目の感激の瞬間です。
癖になる美味しさ。
また買っちゃおう~~~!!
(写真取る前に食べてしまった~^^;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/05/26 11:59:38 AM
コメント(0) | コメントを書く
[MyItem/自宅など] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.