|
テーマ:SuperGT(59)
カテゴリ:レース(GT,F1)
昨年のGTチャンピオン「伊藤大輔」選手が移籍するとのこと。
しかもホンダではなくトヨタ。 チームはチームルマン。 かなりショックです。 来年はカーナンバー1のARTA-NSXで最高のパフォーマンスを見せてくれると思っていたのに。 「ARTA」からは、「童夢」が撤退するといううわさであるようです。 昨年のホンダワークスからの離脱にともない、童夢も撤退するとなると、ドライバーにとってはかなりの不安要素。 それも原因のひとつでしょうか。。。 う~~ん。移籍もかなりショックですが、チームもルマンとはも正直微妙。 えっもしかして、カーナンバー「1」もトヨタに持っていかれるの? しかしホンダは選手の確保というか持続させることに下手ですね。 トヨタのエース脇坂選手、日産の成長株No1の松田選手、そして次はチャンピオン伊藤選手まで。。。 うわさではTAKATA-NSXの小暮も海外に移籍のうわさあるようです。 ホンダ大丈夫か? 出て行く一方のホンダドライバーですが、スーパーアグリの発足にともない日産からARTAに移籍した井出有治選手がレギュラードライバーで帰ってようです。(決定ではないですが) ただARTAではなく、チーム国光らしい。 ARTAには昨年の鈴鹿でREAL-NSXに第3のドラーバーでエントリーしたルーキー伊沢拓也選手が有力とのこと。 来シーズンのホンダ。とにかく開幕戦前から不安です。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
[レース(GT,F1)] カテゴリの最新記事
|