1614388 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みぶ~たの日記

みぶ~たの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みぶ〜た

みぶ〜た

サイド自由欄

カレンダー

コメント新着

ただのデブ0208@ Re:愛媛の物産展とホームセンター(04/22) New!  おはようございます。日銀総裁「緩和的…
kopanda06@ Re:愛媛の物産展とホームセンター(04/22) New! こんばんは。 いつもありがとうございま…
いわどん0193@ Re:愛媛の物産展とホームセンター(04/22) New! ●4/26 ぽち×2、完了しました ^^^)/
Photo USM@ Re:愛媛の物産展とホームセンター(04/22) New! こんにちは(USM) 知人の自動車修理工場…
歩世亜@ Re:愛媛の物産展とホームセンター(04/22) New! 今晩は。 明日から連休に入りますが、人…

日記/記事の投稿

バックナンバー

カテゴリ

楽天カード

お気に入りブログ

源氏物語の紫式部日… New! Photo USMさん

父の免許返納 その… New! し〜子さんさん

--< 推理の時間 >--… New! いわどん0193さん

質屋に強盗 New! エンスト新さん

未由ちゃん、初めて… New! neko天使さん

2013.09.26
XML
カテゴリ:仕事

今日は99%女性の職場のお仕事。

 

朝からあいにくの雨雨 通勤はいつも自転車で

雨の日は雨合羽を着て行きます。 夏場は蒸れて暑いので、

雨合羽の下は半袖で、職場はエアコンが効いていて寒いので

カーディガンをバッグに入れて行きます。

 

今日はゴミ出しもあり、遅れ気味だったので

急いで半袖の上に雨合羽を着て、椅子にかかっていた

グレーのカーディガンをバックに押し込んで出勤しました。

 

母ちゃん、今日はこのカーディガンを持って行ったと

思っていいたんですよねぇ~犬

DSCN6517.JPG

 

そうそう。 職場について部屋に入り、落ち着いたところで

カーディガンを羽織ろうと、バッグの中から取り出したと・こ・ろ・・・

 

な、な、なんと、このスエットパンツだったのです ショック

もーーー ビックリ   (゚д゚lll)!!

あ り え な い   ( ´△`)下向き矢印

DSCN6510.JPG

お友達と話していたけれど、ちょうど背中を向けていたので

バレずに済みましたが、急いでロッカーに押し込んで

今日はプルプルの二の腕を気にし、

寒さに耐えながら仕事してまいした。

 

でも、友達に今日に限って何で薄着なのか聞かれたので

正直に話したところ、  大ウケ 

 

動揺が長引いたのか、しっかり仕事もミスしました。

それも、基本中の基本のミス (T_T)

 

母ちゃん、確か冬には仕事帰りに別の人のダウンコートを着て

ダウンのチャックを上げた瞬間

「このコート、私のじゃない!!」 と、叫んで

みんなに、ありえない と、笑われてましたよねぇ~犬

DSCN6511.JPG

そうそう、次の日に「コート間違ったんだって?」と、

何人かに言われました。 

さすが、女性の職場。 すぐに広まるのねぇ~ 下向き矢印

 




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.09.26 23:33:32
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.