1617348 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みぶ~たの日記

みぶ~たの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みぶ〜た

みぶ〜た

サイド自由欄

カレンダー

コメント新着

いわどん0193@ Re:愛媛の物産展とホームセンター(04/22) New! ●5/3 ぽち×2、完了しました ^^^)/
jun さん@ Re:愛媛の物産展とホームセンター(04/22) New! 今日も父の病院🏥行っています 主治医と…
歩世亜@ Re:愛媛の物産展とホームセンター(04/22) New! 今晩は。 天気の良い休日ですね。
ただのデブ0208@ Re:愛媛の物産展とホームセンター(04/22) New!  おはようございます。日本銀行が2日、…
いわどん0193@ Re:愛媛の物産展とホームセンター(04/22) ●5/2 ぽち×2、完了しました ^^^)/

日記/記事の投稿

バックナンバー

カテゴリ

楽天カード

お気に入りブログ

ご機嫌斜め? New! ふうママ1130さん

歯が生える薬:逃げ… New! エム坊さん

ネカフェデビューし… New! ∂ネコの手∂さん

熱帯夜と同じように… New! 歩世亜さん

今日のお昼も手抜き… New! reo soraさん

2015.04.28
XML
カテゴリ:美容・健康
  • モラタメ当選♪

    サンギさんのアパガードロイヤルの紹介です。


    DSCN3205.JPG

  •  

身体の健康はまずお口から・・・

それもそのはず、食べ物、飲み物、空気も雑菌も細菌も、ほとんどの物が口から入ってきます。

最近では歯周病と糖尿病、心臓病の関係は常識になりました。

自分の健康のためにも、口腔内は自分で守り、自分で管理する時代です。

 

そして歯は虫歯、歯周病、口臭予防はもちろん、白く美しくありたいものです。

 

私たちが目にする歯の色は、外側を覆っている半透明なエナメル質から透けて見える内部の象牙質の乳白色。エナメル質に付いた汚れや、細かな傷によって曇りガラスのように濁ってしまうと、内部の象牙質の色が見えにくくなり、歯がくすんで見える一因になります。
つまり、エナメル質をいかにクリアな状態にしておくかが、歯を美しく見せるポイントです。


アパガードロイヤルに含まれる薬用ハイドロキシアパタイト歯の主成分とほぼ同じ薬用成分
1.歯垢を吸着除去し、

2.エナメル質表面についたミクロの傷を埋めてなめらかにし、

3.酸によって溶け出したミネラルを補給することで

 初期むし歯を再石灰化。

これら3つの作用でむし歯を予防します。

 

四つ葉早速試してみました

 

ほんのりミントの香りを思わせる、白いクリーム状の歯磨き剤です。

つぶつぶも入っていません。

 

歯と歯の間、歯と歯茎の間、普通の歯ブラシでは届かない箇所を磨ける、ワンタフトタイプの歯ブラシで磨きました。

付ける量は少量でOK

DSCN3210.JPG

 

 

患者さんにも大人気

スタッフ全員使っています

 

 

発砲するタイプではないので、泡で騙されて、全体が磨けたと勘違いする事がありません。

薬用だと、刺激が強くて苦手かなぁ~?と思いましたが、強い刺激は有りません。

‘ナノ粒子’なので、歯磨き剤が歯に密着し、表面の汚れをきちんと落とし、磨いた後はスッキリします。

しかも、歯の表面はつるつるになって、とても気持ちがいいです音符

 

 

研磨剤が入っていないのに、ハイドロキシアパタイトが歯垢や菌を吸着して除去するですぅ~

フッ素も入っていないですけどぉ~ハイドロキシアパタイトが歯の主成分を補い、石灰化してくれるので、虫歯予防にもなるですよぉ~

凄いですねぇ~犬 

DSCN3212.JPG

 

その他に、歯周病の原因菌を除去し、殺菌・炎症抑制効果のある成分も配合しています。

歯の健康をトータルサポートしてくれる嬉しい歯磨き剤です。

家族からも、高評価きらきら

 

ワンコ用もあればいいのになぁ~

 

 

レビューも高評価!

お店では買えません



 

応援ありがとうございます

にほんブログ村



ぽちっと 感謝です

人気ブログランキングへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.04.28 22:30:48
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.