1616071 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みぶ~たの日記

みぶ~たの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みぶ〜た

みぶ〜た

サイド自由欄

カレンダー

コメント新着

いわどん0193@ Re:愛媛の物産展とホームセンター(04/22) New! ●4/30 ぽち×2、完了しました ^^^)/
Photo USM@ Re:愛媛の物産展とホームセンター(04/22) New! こんにちは(USM) 録画してある「光る君…
いわどん0193@ Re:愛媛の物産展とホームセンター(04/22) New! ●4/29 ぽち×2、コメントありがとうござ…
歩世亜@ Re:愛媛の物産展とホームセンター(04/22) New! 今晩は。 今日で4月も終わりですね。
jun さん@ Re:愛媛の物産展とホームセンター(04/22) New! 今日もブログ更新しました また時間があ…

日記/記事の投稿

バックナンバー

カテゴリ

楽天カード

お気に入りブログ

一世を風靡したデザ… New! 歩世亜さん

2024/04/30(火)・0… New! 恭太郎。さん

庭に”ホソヒラタアブ… New! reo soraさん

源氏物語の紫式部日… New! Photo USMさん

今日は、下の娘のお… New! maria-さん

2015.09.17
XML
カテゴリ:生活
  • 私の誕生日は9月17日。
  • これはその前日、9月16日のお話。

  • 毎年歯医者の先生はスタッフのお誕生日にケーキをプレゼントしてくれます。
  • 今回のケーキは「FLO」のショートケーキケーキ
  • 甘さ抑えたシロップでコーティングされた大粒の苺がキラキラしていて美味しそうハート(手書き)
  • ここのケーキはチーズケーキに定評があり、家族全員大好き。
  • 生クリームも甘くなくて美味しいです。
  • DSCN4251.JPG


  • 子供達は一応「オメデトウ(^▽^)ゴザイマース」と言葉で
  • 父ちゃんは「ケーキ、美味しいな~」って言って
  • ペロリと平らげていたですぅ~犬
    DSCN4252.JPG
 
これは患者さんから頂いた、産みたての卵ですぅ~
近所で販売しているそうですよぉ~犬 
  • DSCN4244.JPG
 
更にさらに、患者さんからの頂き物。
粒が大きくて甘~い 甘~い「巨峰」ですぅ~
これはいぶ~たも食べたですよぉ~
甘くて、美味しくて、異常に興奮したですよぉ~犬 
  • DSCN4248.JPG
偶然とは言え、誕生日前日に思わぬ頂き物。
ありがたい事です。
 
 
そうそう、最近の変わった頂き物は「ベトナムのチョコレート」
まだ食べていませが、どんな感じかな?

DSCN4259.JPG
 
他にもこれより少し前に「うさぎのお饅頭」や 「チーズケーキ」「ドバイのチョコレート」「エクレア」等を頂いて、甘い物が途切れる事がなかったな~スマイル
 
 

お金は淋しがり屋だから、お金のたくさんある家に
集まるですぅ~
甘い物も淋しがり屋で、甘い物好きの家に
集まるかもですぅ~犬
 
DSCN4262.JPG
 
あぁ、脂肪も淋しがり屋なのかな?
身体の至るところに集まっているけれどねぇ~スマイル
 
 
 


色々選べて、楽しそう♪




秋ですねぇ~

 

応援ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 
 
ポチッと感謝です







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.09.18 01:45:15
コメント(7) | コメントを書く
[生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.