1616357 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みぶ~たの日記

みぶ~たの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みぶ〜た

みぶ〜た

サイド自由欄

カレンダー

コメント新着

いわどん0193@ Re:愛媛の物産展とホームセンター(04/22) New! ●4/30 ぽち×2、完了しました ^^^)/
Photo USM@ Re:愛媛の物産展とホームセンター(04/22) New! こんにちは(USM) 録画してある「光る君…
いわどん0193@ Re:愛媛の物産展とホームセンター(04/22) New! ●4/29 ぽち×2、コメントありがとうござ…
歩世亜@ Re:愛媛の物産展とホームセンター(04/22) New! 今晩は。 今日で4月も終わりですね。
jun さん@ Re:愛媛の物産展とホームセンター(04/22) New! 今日もブログ更新しました また時間があ…

日記/記事の投稿

バックナンバー

カテゴリ

楽天カード

お気に入りブログ

今は亡き、宇宙ちゃ… New! neko天使さん

新宿彷徨(その3) 花… New! MoMo太郎009さん

🌷新作「三姉妹 (38)… New! 神風スズキさん

4月最終日です New! ふうママ1130さん

この時期に原因不明… New! 歩世亜さん

2016.06.09
XML
カテゴリ:生活
  • いつも気になる靴のニオイ。
  • スプレーしても、きちんと靴の中に行き渡っているか
  • 疑問に思う事、ありますよね。
そんな疑問や不安を解消!
  • 第53回RSPin品川
  • ジョンソン・KIWIリフレッシュスプレー
  • の紹介です。


  • 普通のスプレーと違いスリムで安定感があります。
    DSCN6323.JPG
  • 今まで、靴の消臭スプレーに関して、不満が多かったようです。
  • バツニオイが取れない!
  • バツスプレーがつま先まで届かない!
  • バツスプレーしずらい!
  • 特にブーツは苦戦状態わからん

    DSCN6267.JPG
 
 
 このKIWIリフレッシュスプレーの特徴は
 
マルダブル噴射ノズルにより、前後同時にスプレーが可能ハート(手書き)
マルワンプッシュでつま先からかかとまで全体がリフレッシュハート(手書き)
マルスプレーしづらかったブーツもOKハート(手書き) 
  • DSCN6268.JPG
  • へ~、驚きの新発想スマイル
 
 
 
スニーカー 早速自宅で試してみました 女性靴 
 
 
 
 
  • 今回は玄関でお試しですぅ~
  • 中年オヤジ・中年パート主婦・独身OLの靴に囲まれて
  • 嗅覚の鋭いいぶ~たには
  • 少々ニオイが気になるですぅ~
  • 早く何とかして欲しいですぅ~犬
  • DSCN6411.JPG
 
 
 
では中年パート主婦からお試し
 
ここを押すと 
  • DSCN6446.JPG
 
 
この矢印の部分、前後からスプレーが噴射されるですぅ~
ワンプッシュ・ダブル噴射の優れもの
靴の中心に置いてプッシュするだけで
靴全体がリフレッシュされるですよぉ~ 犬
  • DSCN6459.JPG
  • (注・お子さんやペットが触れる所ではオススメしません
  • いぶ~たはスプレー時、離れた場所にいました)
 
ワンプッシュでかなりの量が噴射され、けっこう香りも強いです。
これくら強くないと、雑菌と汗まみれの強力な靴のニオイは
消臭されないのでしょう。 
でも、スプレーの香りは石鹸に近い感じなので、
好き嫌いはあまりないと思います。
 
使用後はサラサラと爽やかな感じがして
夏だけでなく、冬のブーツにも便利かもハート(手書き)
 
普通のスプレーだと向きが難しかったり
残りが少なくなるとスプレーの威力がなくなり
自分の手が汚れたり・・・わからん
 
 
でもKIWIリフレッシュスプレーだど
 
 
心配ご無用 !
 
 
自称・足クサ独身OLの長女はお気に入りスマイル
 
 
気になる点は勢いも強く、ダブル噴射なので
早くなくなるかも・・・
 
でも、普通のスプレーと違ってスリムでコンパクト。
使い勝手も良いので
一年中玄関に置いておきたい商品だと思います。
 
 
 

下矢印気になる方はチェック紳士靴
★企業名★ ジョンソン

★商品名★ 「KIWI リフレッシュスプレー」

  URL http://www.kiwicare.jp/products/refreshspray/index.html
 
 
 

下矢印コンパクトで場所を取りません


 



応援ありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.07.08 17:17:10
コメント(15) | コメントを書く
[生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.