1616368 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みぶ~たの日記

みぶ~たの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みぶ〜た

みぶ〜た

サイド自由欄

カレンダー

コメント新着

いわどん0193@ Re:愛媛の物産展とホームセンター(04/22) New! ●4/30 ぽち×2、完了しました ^^^)/
Photo USM@ Re:愛媛の物産展とホームセンター(04/22) New! こんにちは(USM) 録画してある「光る君…
いわどん0193@ Re:愛媛の物産展とホームセンター(04/22) New! ●4/29 ぽち×2、コメントありがとうござ…
歩世亜@ Re:愛媛の物産展とホームセンター(04/22) New! 今晩は。 今日で4月も終わりですね。
jun さん@ Re:愛媛の物産展とホームセンター(04/22) New! 今日もブログ更新しました また時間があ…

日記/記事の投稿

バックナンバー

カテゴリ

楽天カード

お気に入りブログ

今は亡き、宇宙ちゃ… New! neko天使さん

新宿彷徨(その3) 花… New! MoMo太郎009さん

🌷新作「三姉妹 (38)… New! 神風スズキさん

4月最終日です New! ふうママ1130さん

この時期に原因不明… New! 歩世亜さん

2016.07.04
XML
カテゴリ:生活
  • 今日は女性の職場でした。
  • 朝、タイムカードを押したら
  • 8時30分!!
  • 始まりは~8時30分びっくり
でも、31分までは誤差の範囲なので
OKだそうですスマイル 
 
出勤時間にゆるい職場で良かったです音符 
 
 
 
先日お仲間さんが、息子さんの事で占い師に
結婚の時期を占ってもらったそうです。
息子さんは今年28歳。
 
かなり有名な占い師さんだそうで
「息子さんはね、晩婚ですが結婚はできます。
お子さんも授かります。
でもね、自分でなかなか見つけられないの。
お母さんが見つけてあげなくちゃ。」
 
 
びっくり     びっくり     びっくり
 
 
親が見つけるの? 
今の時代、男性の晩婚は何歳まで?
 
 
その息子さん、とても優秀で優秀だからこそ、
少々寄り道をした大学受験の時
同じように占ってもらった事があったんです。
その時は
「27歳まで学生ね。」と言われたのですが
25歳で就職したので、少しはずれ? 
 
 
そういえば大昔、友達が婚期を占ってもらった時
「今ではないけど、もう少し後に結婚相手が見つかります。」
と言われ
その通りになったので、これは当たり!
 
でも、噂話で
「手相占いをしてもらった人が
『今日はお代はいりません。占えないので・・・』 と言われ
不思議に思いながら帰ったその数日後
その方は交通事故で亡くなったそうです。
 そう、未来が見えず、占えなかったとか・・・
 
 
ショック   怖   ショック   怖  ショック 
 
 
 
占い、信じますか? 
 
 
 
 
 
ある日のランチ・銚子丸でくぅ~~~
DSC_0729.jpg DSC_0731.jpg

  • DSC_0732.jpg
 
 
 
寿司わんこ 
  • DSC_0681.jpg

 

 
 

 応援ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.07.05 00:53:32
コメント(12) | コメントを書く
[生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.