1616283 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みぶ~たの日記

みぶ~たの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みぶ〜た

みぶ〜た

サイド自由欄

カレンダー

コメント新着

いわどん0193@ Re:愛媛の物産展とホームセンター(04/22) New! ●4/30 ぽち×2、完了しました ^^^)/
Photo USM@ Re:愛媛の物産展とホームセンター(04/22) New! こんにちは(USM) 録画してある「光る君…
いわどん0193@ Re:愛媛の物産展とホームセンター(04/22) New! ●4/29 ぽち×2、コメントありがとうござ…
歩世亜@ Re:愛媛の物産展とホームセンター(04/22) New! 今晩は。 今日で4月も終わりですね。
jun さん@ Re:愛媛の物産展とホームセンター(04/22) New! 今日もブログ更新しました また時間があ…

日記/記事の投稿

バックナンバー

カテゴリ

楽天カード

お気に入りブログ

🌷新作「三姉妹 (38)… New! 神風スズキさん

4月最終日です New! ふうママ1130さん

この時期に原因不明… New! 歩世亜さん

梅、実がなった:オ… New! エム坊さん

笑顔で輝くようにな… New! 幸せを引き寄せる山形県の心理カウンセラー&セラピスト代表・向月謙信 (☆”鯉)さん

2016.09.18
XML
カテゴリ:生活
医師が薦める空間除菌
  
 
「大幸薬品のクレベリン」の紹介です。
 
 
ウイルス対策は冬だけで大丈夫?
 
いえいえ、夏はお子さんが罹りやすいヘルパンギーナや
最近流行のマイコプラズマ、流行性耳下腺炎(おたふくかぜ)等
油断のならない季節です。 
 

 
 
 
ウイルス、菌、ニオイを除菌する「クレベリン」
一年中活躍するその主成分は
 
 
二 酸 化 塩 素
 
 
しかも特許取得の
『濃度長期保持型二酸化塩素分子』の力なのです。 
 
強い酸化力でウイルス除去・除菌、消臭、抗カビの作用があり 
国内では浄水、消毒、食品添加物としての使用が認められています。
 
ケミカルなので、少し心配でしたが
安全性は確認されているようです。 
 
 
 
 
 
「クレベリン」を使用した実験例として
 
クレベリンを設置した教室とそうでない教室の生徒の欠席率を
比較したところ、クレベリンを置いた教室の方が
欠席率が低かったそうです。 
 
これは凄いことですね。
置くだけで、流行性の疾患やインフルエンザを食い止める事が
出来るのですから。 
 
 
 
 
四つ葉使用方法により3タイプが用意されています四つ葉
 
 
ゲルタイプの置き型除菌(大きさ2種) 気になる場所をスプレー除菌
   




持ち運べるペンタイプ
これなら外出も怖くない!
 
 
 
 
 
ひらめき 会場で実験君  ひらめき
  

透明の液体の中に、袋に入った粉を入れると
化学反応を起こし、二酸化塩素が発生します。 


 
 
 
 
 いただいた置き型タイプを自宅で試します。
 
同じように袋に入った粉を入れると
色が変化しますね。
 
この二酸化塩素が空間のウイルスや菌・ニオイを除去してくれます。 
 

  
 
 
 
 
玄関やリビングにも置きたかったのですが
衛生面を考えてキッチンにしました。
 
少し薬品のニオイがするかも。 

 
 
でも、除菌された空間で食品を扱えると夏も安心ですし、
寒くなるこれからの抗ウイルス対策に
絶 対 必 要 !!
 
 
 
小さなお子さんや免疫力が弱った方がいる家では
キッチンの他に
玄関、リビング、寝室にと
複数個所に置いて、健康空間で過ごしたいですね。
 
 
もちろん、ペットにも・・・ 犬猫
 
 
今年の冬はこれで怖いもの・なし !!
 
 
大幸薬品さん
良い商品、(人''▽`)ありがとう☆ございましたハート(手書き) 
 
 

これくらいの個数は必要かも

 



風邪ひきさんの空間に

 



インフルエンザが流行した時の外出対策に

 



応援ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.09.18 23:35:38
コメント(6) | コメントを書く
[生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.