1614401 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みぶ~たの日記

みぶ~たの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みぶ〜た

みぶ〜た

サイド自由欄

カレンダー

コメント新着

歩世亜@ Re:愛媛の物産展とホームセンター(04/22) New! お早うございます。 連休初日気温が真夏…
ただのデブ0208@ Re:愛媛の物産展とホームセンター(04/22) New!  おはようございます。日銀総裁「緩和的…
kopanda06@ Re:愛媛の物産展とホームセンター(04/22) New! こんばんは。 いつもありがとうございま…
いわどん0193@ Re:愛媛の物産展とホームセンター(04/22) New! ●4/26 ぽち×2、完了しました ^^^)/
Photo USM@ Re:愛媛の物産展とホームセンター(04/22) New! こんにちは(USM) 知人の自動車修理工場…

日記/記事の投稿

バックナンバー

カテゴリ

楽天カード

お気に入りブログ

源氏物語の紫式部日… New! Photo USMさん

父の免許返納 その… New! し〜子さんさん

--< 推理の時間 >--… New! いわどん0193さん

質屋に強盗 New! エンスト新さん

未由ちゃん、初めて… New! neko天使さん

2017.05.07
XML
カテゴリ:アニメ
ナンジャタウンの目的はユーリ!!!のコラボフード

ナンジャのマスコットキャラクターが猫ちゃんだから
キャラクターはみんな猫耳フードを被ってるぅ~
可愛いマッカチンもいました犬




まず餃子スタジアムでお目当てのフードを購入。
漏れなくポストカードが付いてくるので
欲しいポストカードのフードを購入します。

屋台のようなお店で買ってから
レトロ感満載の場所に座っていただきます。


お祭りをイメージしているのかな?
いい雰囲気でしょ~ ポスターがたまらん!!


まず長女のコラボフード食事

ユーリ!!!に欠かせない「かつ丼」 ¥1030
このポストカード、可愛いハート(手書き)



次女は
何でも良い感じなので、ピチット君の「ガパオライス」 ¥880
これ、可愛いから食べたかったのですが、勇利狙いなので却下。
残念ながら量的にちょっと、寂しい感じが・・・




私は「パエリア」 ¥950
まぁ許せる大きさのエビが乗っていて、
お味はなかなか良かったですよ♪
右下の白いものはスケート靴を型取ったパンでした。
ちょっと、雑かな~
そして量も少なめ。。。



ユーリ!!!のコラボフードは全てお値段高めわからん


せっかく餃子スタジアムに来たので餃子も食べました♪ ¥390






次はデザートケーキ


場所を変えて
クラシカルな飲み屋風の場所でまったりと(*´ω`)




長女は「スペシャルプレート」 ¥890
ナンジャのポストカードなので頼んだけれど
紙皿に寂しく小さなスィーツが乗っているだけ・・・
あまりの雑さに大笑い~~泣き笑い
 値段も一番高かった!



次女はみんなが食べたかった「マッカッチンクレープ」 ¥780
めっちゃ可愛い~~キュートすぎ~~~ハート(手書き)
圧倒的な一番人気で、皆さん食べてました。

長女の家にある一番くじで当てたぬいぐるみとティッシュケースと比べてみると
キャー――そっくり、可愛い~、食べるの残酷~~ショック

 


ポストカードはインスタ調でこれもカワ(・∀・)イイ!!





私は「ユーリ!!!onICEパフェ」 ¥800

着色料添加物たっぷりであろう青色が気になりましたが
戦闘モードの勇利のポストカードを選ぶのは必須!

でも、作ってくれたお姉さんの腕が良く
クオリティー高く仕上がっていました音符
味もボリュームも言う事・なし!!




コラボフードの存在、初めて知って初めて食べましたが
楽しいですね♪ 満足しましたスマイル



最後にガラポンとハグ大会のゲームに参加。
くじ運ないので、あまり期待していませんでしたが、
ハグ大会でA賞をGet
1回¥400、これで元は取れたかな?
(親子間で物々交換成立後の写真)






今回もお土産なしですぅ~犬



平日で空いていたので、くじも10分位しか並びませんでした。
こんなにグッズばかり集めて、どうなの?これ??って思いますが、
次女の話だと、この売上げが次回の映画や2期作の資金となるので
ファンは頑張って協力すべきだそうです。

ふぅ~ん




応援ありがとうございます

にほんブログ村


ポチット感謝です

人気ブログランキング









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.05.07 01:02:55
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.