1614136 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みぶ~たの日記

みぶ~たの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みぶ〜た

みぶ〜た

サイド自由欄

カレンダー

コメント新着

kopanda06@ Re:愛媛の物産展とホームセンター(04/22) New! こんばんは。 いつもありがとうございま…
いわどん0193@ Re:愛媛の物産展とホームセンター(04/22) New! ●4/26 ぽち×2、完了しました ^^^)/
Photo USM@ Re:愛媛の物産展とホームセンター(04/22) New! こんにちは(USM) 知人の自動車修理工場…
歩世亜@ Re:愛媛の物産展とホームセンター(04/22) New! 今晩は。 明日から連休に入りますが、人…
jun さん@ Re:愛媛の物産展とホームセンター(04/22) New! いつもコメント応援ありがとうございます …

日記/記事の投稿

バックナンバー

カテゴリ

楽天カード

お気に入りブログ

う~ん・・・ New! ふうママ1130さん

コロナで死んで行っ… New! 歩世亜さん

だる、おも~:為替… New! エム坊さん

お惣菜祭りw New! ∂ネコの手∂さん

2024/04/26(金)・… New! 恭太郎。さん

2019.04.26
XML
カテゴリ:観光
明日からGWですが、今日は寒い一日でした。
季節が逆戻りですね。
インフルエンザもまた流行り出したそうです。
体調管理に気を付けましょう。


大病を克服した義父は、あまり風邪をひきません。
リタイア後は町会の役員も受け、いつも忙しく動き回っていました。
今でも背筋はピン!
広いマリンパーク内もスタスタ歩いていました。



初日は油壷マリンパークに行きました。
子供の頃、行った記憶がありますが、50周年なんですね~
でも、全く覚えていませんでした。






景色は素晴らしいです。
この日は暖かく、お天気も良くてお散歩日和





パーク内にビオトープもありました。




館内には回遊水槽があり、魚たちが悠々と遊泳。
外はイルカ、アシカ、ペンギン等がいました。






可愛くて人気№1
ちょこちょこっと動いて、可愛いですハート(手書き)
パーク内はわんこ犬OKで、連れている方も多いのですが
何故かカワウソに吠えていました。
カワウソは素知らぬふりをして自由気まま




こちらもカワ(・∀・)イイ!!



イルカとアシカのパフォーマンス・ショーや
お子さん達の体験教室もあるので
GWは混んでいるでしょうね。
空いている時に行けて良かったです。





















応援ありがとうございます
にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村

ぽちっと感謝です

パート主婦ランキング









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.04.26 23:30:19
コメント(49) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.