1616079 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みぶ~たの日記

みぶ~たの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みぶ〜た

みぶ〜た

サイド自由欄

カレンダー

コメント新着

いわどん0193@ Re:愛媛の物産展とホームセンター(04/22) New! ●4/30 ぽち×2、完了しました ^^^)/
Photo USM@ Re:愛媛の物産展とホームセンター(04/22) New! こんにちは(USM) 録画してある「光る君…
いわどん0193@ Re:愛媛の物産展とホームセンター(04/22) New! ●4/29 ぽち×2、コメントありがとうござ…
歩世亜@ Re:愛媛の物産展とホームセンター(04/22) New! 今晩は。 今日で4月も終わりですね。
jun さん@ Re:愛媛の物産展とホームセンター(04/22) New! 今日もブログ更新しました また時間があ…

日記/記事の投稿

バックナンバー

カテゴリ

楽天カード

お気に入りブログ

梅、実がなった:オ… New! エム坊さん

笑顔で輝くようにな… New! 幸せを引き寄せる山形県の心理カウンセラー&セラピスト代表・向月謙信 (☆”鯉)さん

一世を風靡したデザ… New! 歩世亜さん

2024/04/30(火)・0… New! 恭太郎。さん

庭に”ホソヒラタアブ… New! reo soraさん

2022.02.21
XML
カテゴリ:生活
​​​​最近家族がコロナに感染して
仕事を休むパターンがちらほら。

休んだ人が復帰すると
「長期間仕事を休んでごめんなさい」と
必ずお菓子を差し入れてくれます。


お子さんの保育園がクラスターで
休んだ方のお菓子が
可愛くて~~~ハート(手書き)






ミッフィーのサブレ

食べる時、罪悪感しか無かったけれど
開封したので
頂きましたスマイル



素朴な味でした(*´∀`*)



そして本日の社内販売

洋 服ドレス

今日のお店は価格が安いので大人気!

服を並べている時点で物色している社員さんもいて
仕事は大丈夫なのか、不思議わからん


私も今回初めて買ってみました。

入り口に置いてあったセーター
気持ち悪く撮れていますがカメラ
色は白です。



肩のボタンが古臭さを感じるけれど、生地は柔らか

とにかく値段が安すぎて
買ってしまった!!


なんと

税込み 300円 びっくり 

入り口に安い商品を置いて
店内に誘導する作戦なのでしょうが
いったいいくらで買い付けているのでしょうか?

一応、丸井に入っているのかな??

aruchives (アルシーヴ)と言うプチプラ・ブランド

付いている定価は
¥4500 + 税  でした。


明日着て行きま~~すスマイル




犬       雪       犬       雪



先日の初雪体験ルビィさん

次の日、少しは興味を持つかと
溶けなかった車の雪と御対面

わんこは雪が好きなはず!


冷たいけど、どうでしょうか?





嫌ですぅ~迷惑って顔をしています




更にしつこく雪に近づけると


「いい加減にせーや犬ムカッって
顔をしています




やっぱり苦手なようですね。

わんこは雪が大好きで、走り回るは
飼い主の幻想でした

来年の雪に期待しましょうしょんぼり










応援ありがとうございます
にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村


ポチット感謝です

捨て犬・保護犬ランキング





​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.02.21 23:51:55
コメント(60) | コメントを書く
[生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.