1615031 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みぶ~たの日記

みぶ~たの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みぶ〜た

みぶ〜た

サイド自由欄

カレンダー

コメント新着

Photo USM@ Re:愛媛の物産展とホームセンター(04/22) New! こんにちは(USM) 鈴鹿サーキットではス…
いわどん0193@ Re:愛媛の物産展とホームセンター(04/22) New! ●4/28 ぽち×2、完了しました ^^^)/
歩世亜@ Re:愛媛の物産展とホームセンター(04/22) New! 今晩は。 今時期のアイスショーは涼しく…
jun さん@ Re:愛媛の物産展とホームセンター(04/22) New! 昨日の夕方から父の体調が急に悪くなった…
ただのデブ0208@ Re:愛媛の物産展とホームセンター(04/22) New!  おはようございます。岸田内閣、外遊ラ…

日記/記事の投稿

バックナンバー

カテゴリ

楽天カード

お気に入りブログ

紫の妖精!! New! 歩世亜さん

あっという間に日曜… New! ふうママ1130さん

セアカゴケグモもし… New! reo soraさん

スズラン:もうやめ… New! エム坊さん

2024/04/28(日)・… New! 恭太郎。さん

2022.07.18
XML
カテゴリ:観光
​つい最近まで、梅雨のようなジメジメ陽気でしたが
昨日今日は夏そのもの晴れ


実は2月からずっと仕事が忙しく
先週あたりからようやく落ち着きました。


パートのおばさん達は、長く続いた忙しさにうんざりしているので
通常モード、大歓迎ですスマイル


忙しかったからブログアップが遅れたわけではなく
単にずぼらだから。。。
他の事を優先しているので、遅れてしまうのです。



今回は初日に寄った

​「軽井沢レイクガーデン」​

素敵な所なので、載せる写真を迷います。
なので
2回に分けてアップします。



駐車場からチケットハウスまでの道のりが
きらきらナチュラルきらきら





ちなみに駐車料金は無料でした。





ここはルビィさんもスタスタ歩いてくれました。
見た目は飼い主に従順で
お散歩上手なわんこちゃん犬



普段の生活では真逆ですが
観光地ではそうなる確率が高いです。

伊豆の大室山もそうでしたが、
自然がポイントでしょうか?


ここを抜けて道路を渡ると
チケットハウスです





チケットハウス前も素敵✨




ちなみに売店前も素敵✨



入る前からテンションが上がります。
が、
前はわんこ犬はリードやカートでOKでしたが
今回はカートかバッグで
歩かせる事はNGでした。

薔薇は農薬をたくさん使うので
歩いているワンちゃんが匂いを嗅いで体調不良になる事を
防止するためだそうですが。。。

なんとなく

?   ?   ?


と言うわけで
ルビィさんはバッグの中での見学となります。

バッグを持ってきて良かった。



つ づ く















応援ありがとうございます
にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村


ポチット感謝です

捨て犬・保護犬ランキング








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.07.18 14:37:18
コメント(57) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.