1615082 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みぶ~たの日記

みぶ~たの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みぶ〜た

みぶ〜た

サイド自由欄

カレンダー

コメント新着

Photo USM@ Re:愛媛の物産展とホームセンター(04/22) New! こんにちは(USM) 鈴鹿サーキットではス…
いわどん0193@ Re:愛媛の物産展とホームセンター(04/22) New! ●4/28 ぽち×2、完了しました ^^^)/
歩世亜@ Re:愛媛の物産展とホームセンター(04/22) New! 今晩は。 今時期のアイスショーは涼しく…
jun さん@ Re:愛媛の物産展とホームセンター(04/22) New! 昨日の夕方から父の体調が急に悪くなった…
ただのデブ0208@ Re:愛媛の物産展とホームセンター(04/22) New!  おはようございます。岸田内閣、外遊ラ…

日記/記事の投稿

バックナンバー

カテゴリ

楽天カード

お気に入りブログ

紫の妖精!! New! 歩世亜さん

あっという間に日曜… New! ふうママ1130さん

セアカゴケグモもし… New! reo soraさん

スズラン:もうやめ… New! エム坊さん

2024/04/28(日)・… New! 恭太郎。さん

2023.07.17
XML
カテゴリ:観光
​​​​5月24日(水)でしたびっくり
私を含め5人で
ディズニーシーに行って来ました。


次の日にコースをまわるレッスンゴルフゴルフがあるので
夜遅くなるのはちょっと・・・と言う人がいて
ならば半日コースのはとバスバス
ホテルのランチ食事?と提案したら

「ディズニーシー」がいい!

早く帰れば良いのでは?と言うことで決定
(絶対に早く帰れないと思ったが)

帰宅時間は夜中の11時半頃だったけど?

私はたまたま仕事が休みだったから良かったけど
皆さん、疲れて眠いとか、足が痛いとか
レッスンゴルフの友達は
電車で爆睡眠い..との事でしたスマイル




今年は40周年




写真が多くて選ぶのが難しかったので
写真をポンポン載せていきます




入場してすぐの街並み



一番最初に新しいアトラクションの
「ソアリン」に絶対に乗りたいと言う意見があり
1時間20分くらい並んで乗りました。

待ち時間が長いけど、おばさん達がぺちゃくちゃ話していると
あっと言う間の不思議スマイル

「ソアリン」は空の上から世界各国を巡ります。
旅好きには高評価だと思います。

別の日に行った友達は
「感動して泣いたわぁ~」って

ちょっと驚いたびっくり


こちらを抜けて





このアトラクション
「アクアトピア」

予約していたランチの時間まで、少し時間があったので
丁度空いていたので乗ったけど




​​酔 っ た ショック

水の上を時々クルクル回る
水上コーヒーカップコーヒーのような感じ​

少し酔ったと言ったら

びっくり仰天されたわぁ​わからん


でも予約したのでとりあえず
ランチ食事



ランチもミッキー




そしてまたアトラクション巡り






目にとまり、何だかほっとしたのでカメラ



汽車に乗って





ウッディの口の中に吸い込まれて入ったのは
シューティングゲームです。
これも1時間くらい並びました。




日本人ももちろん多かったけど、
アジア系の外国人観光客が多かった。



だんだんと日が暮れて




夜のショーは
「ビリーヴ」

ディズニーキャラが踊ったり、
花火バンバンきらきら
プロジェクションマッピング




この後
ラーメンラーメンを食べて帰りました


今回はルビィさん、お休みです犬








応援ありがとうございます
にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村


ポチット感謝です

捨て犬・保護犬ランキング


​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.07.17 21:13:56
コメント(80) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.