8200295 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

雀坊の納戸~文鳥動向の備忘録~

雀坊の納戸~文鳥動向の備忘録~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

本サイト
文鳥団地の生活


文鳥用品販売/生体/宿泊
文鳥屋

Freepage List

Category

Archives

Headline News

2015年01月23日
XML
カテゴリ:文鳥動向の備忘録
Untitled1.jpg
目つきの悪いタネ
Untitled2.jpg
夫の「ハゲ増し」の結果
 
 タネはこの時期になると、後頭部刈り上げのオカッパスタイルになってしまう。 夫のイブが、こつこつこつこつむしってしまい、数ヶ月にしてこの状態にしてしまうのだ。
 タネは2011年の秋にやって来た文鳥なので、その時1歳なら、現在4歳のはずだが、これほど夫婦仲が良いのに、今シーズンは産卵をしないので、すでに6歳と見たほうが良いかもしれない。つまり、3歳で繁殖廃用とされて、ペットショップに流れ着いたのだろうか?とすれば、2008年生まれで、イブと同期生となる。
 このまま仲良く、老後を過ごしてもらいたいが、最近になって、夫の幼馴染であるラック♂が、夫を誘惑している(やっぱり変な話だ・・・)。波乱が起きないように祈りたい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015年01月23日 22時38分22秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.