8199580 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

雀坊の納戸~文鳥動向の備忘録~

雀坊の納戸~文鳥動向の備忘録~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

本サイト
文鳥団地の生活


文鳥用品販売/生体/宿泊
文鳥屋

Freepage List

Category

Archives

Headline News

2020年05月10日
XML
カテゴリ:文鳥動向の備忘録

​​
​斑(まだら)になりそうなネグレクトされた子​


 ​ど~だっていいんだよ!​!
 65歳でも70歳でも、優秀でボケてなければ働けば良いのだ。はぁ?政府による検察支配?んなもん、やれるものならやってみろ!!
 芸能人がツイッターで「#検察庁法改正案に抗議します」と掲げるのが流行っているらしいが、かわいそうに、コロナ騒動でよほど暇しているのだろう。もちろん、政府が独裁化などすれば、即、選挙でひっくり返すのみ。本業が好調な芸能人であれ、夢に破れた芸能人であれ、どこの何兵衛馬の骨であれ、主権者の一人で選挙権を持っているのなら、些末なところでくだらぬ意見表明などして、己の軽薄バカをさらす必要などあるまい。
 芸能人は政治信条を問わない不特定多数の一般人を相手にする人気商売なので、本業の夢に破れた過去の人以外は、政治的な発言はやめておいた方が良い。本業の夢に破れて暇なら、しっかり勉強して、せっかく持っている知名度の遺産を使って、選挙に繰り出して政治家になって、思うさま馬鹿(にされる特に野党の振る舞い)を演じたらよろしい。


 ​​それはともかく、「まだらちゃん」だ。弥富系白文鳥のノビィの子なので、ごま塩化はせず白文鳥になるはずだが、それにしては色素が濃い感じだ。ヒナ換羽で大変身するのか見届けたいのだが、そこまで飼育すると情が移って売りたくなくなるし・・・、困ったものである。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020年05月10日 23時25分53秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.