8208868 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

雀坊の納戸~文鳥動向の備忘録~

雀坊の納戸~文鳥動向の備忘録~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

本サイト
文鳥団地の生活


文鳥用品販売/生体/宿泊
文鳥屋

Freepage List

Category

Archives

Headline News

2024年03月28日
XML
カテゴリ:文鳥動向の備忘録

​「アネー」と「アニー」​
 「アネー」も飛ぶようになって両者の印象は変わった。「アネー」は活発で手の中でじっとするのを嫌い、「アニー」は手の中でむにゅむにゅと眠る甘えっ子になった。「アニー」かわいい、「アネー」かっこいい・・・小さくて黒いかっこいい姐さん、素晴らしい。

 で、おとなたち。
 最初の子ナイを噛み殺しかけた後、改心?して子育て職人に生まれ変わったコビィ&トムも(コビィの画像は小さくなってしまった)、寄る年波で無精卵ばかりになった。ゆっくりご隠居願いたい。
 末尾の画像は、「文鳥団地」の生活に不適応として宿泊部屋に移したウロコと、それ以前は産卵ばかりしていたがウロコと一緒になってから産卵しなくなったごま塩ちゃんをのぞきこむカメだ。みなウチで生まれた子ではないが、それぞれ面白いものである。
 










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024年03月28日 20時15分24秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.