348790 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いつもココロはケロケロリ

いつもココロはケロケロリ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ちあべい

ちあべい

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

日記/記事の投稿

カテゴリ

お気に入りブログ

草刈り三昧 New! 元お蝶夫人さん

ツツジが満開でした よりすぐりさん

2024 株主総会 ピー… mkd5569さん

チューリップ ゆみ4025さん

気ままな日記帳 十六夜昨夜さん

コメント新着

ちあべい@ Re[9]:やっと復旧‼️(09/14) ジョ〜♪さんへ どもども、ご無沙汰してま…
ジョ〜♪@ Re:やっと復旧‼️(09/14) おーい! ちあべい、元気に生きてるかぁ…
ちあべい@ Re[7]:やっと復旧‼️(09/14) mkd5569さんへ ご無沙汰しております 更…
mkd5569@ Re:やっと復旧‼️(09/14) こんばんは ひさしぶりにきてみました あ…
ちあべい@ Re[5]:やっと復旧‼️(09/14) mkd5569さんへ ご無沙汰してま~す。 なか…

サイド自由欄

設定されていません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年01月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日も晴天です晴れ

昨日より風はなかったけど相変わらず寒すぎっ(>_<)

 

 

伯母が中耳炎ではないかと言うことで

ネットで耳鼻咽喉科を調べて

稲毛海岸のとあるクリニックに行ったんだけど、

11時前にはもうすでに午前の受付終了しましたってびっくり

 

えっ?

どーゆーことぉぉぉぉ?

聞いてみると、

人数の制限してるんだって。

そんなに患者さんくるのぉびっくり

 

午後は2時からってことで、

午後からの診察の受付を済ませ

取りあえずマリンピアで買い物して

お昼食べて出直そうとゆーことに・・・。

 凄い病院だわねぇわからん

 

久しぶりのマリンピアはお客さんいっぱいなのね。

この辺はスーパーがあんまりないからねぇ。

あたし的にはあんまり安くないけどねぇ。

(ナリタヤ依存症^^;)

 

相変わらず

駐車場がわけわかんない。

 駐車場とお店の高さが違うため

段差、階段が同じ階なのにあるの。

それに、

お店の入り口が一階一階にないしわからん

狭いし暗いし・・・。 

そろそろ建て直した方がいいんじゃないのかな。

古いからねぇ。

 

と言って

いろいろ買い物しちゃったけどあっかんべー

あたしの好きな

泰南飯店の春巻き買っちゃったぁ~(^O^)

マリンピアの4階にお店があって

お総菜&お弁当類は

地下のジャスコのお総菜コーナーで買えます(^^)

本格的な中華料理が安く食べられます。

ここ大好きなのよ~(*^_^*)

 

お昼はジョリパですぅスマイル

新メニューということでどれも美味しそうなので

選ぶの困っちゃうぅぅぅ(^O^)

 

ブロッコリーのジェノベーゼ(バジルのパスタ)か

九条葱と海の幸のパスタ(和風)か

考えちゃうよぉ。

で、 

あたしはこれ選びましたぁ下矢印

トリッパ(牛ハチノスのトマト煮)のパスタ~

ほうれん草のソテーとライスコロッケ。

(伯母と半分こスマイル

新メニューを喰らう

ハチノスのパスタって初めて食べたよぉ。

合うのかなぁってちょっと半信半疑で・・・(^^;)

食べてみたら、

あらっ、

トマトソースとハチノスって意外と合うのね~って(^o^)

とっても柔らかいし。

 

で、

シメは

ジェラートと

パンナコッタ(カラメルソース)左矢印あたし

いつものデザート

カラメルの苦みがパンナコッタとピッタリなのよね目がハート

伯母にゴチになりましたぁ~スマイル

それと、

kasuminさんからいただいた

割引券使わさせていただきましたぁ~。

いつもありがとですぅ~<(_ _)>

 

 

あっと言う間に2時近くになり

クリニックに戻ると・・・。

入り口で皆さん列んで待ってるのびっくり

これ珍しい光景だよね。

普通入り口って30分前ぐらいから開いてるよね。

で、

待合室で待つんだよね。

なのに、ここは2時にならないと入り口開かないの。

都会のクリニックってこんな感じ?

 

前もって受付済ませてたので

 早く呼ばれて

診察して検査して薬貰って2時間(早くてもこの時間)

その間あたしは、

iPod聴きながらじーっと待ってましたよぉ(^^;)

 

伯母はというと、 

おおよその通り中耳炎でした。

明後日また検査です。

 

このクリニック、

看護婦さんが沢山いるの。

なので

無駄がないってゆーの?

回転が早いってゆーの?

テキパキですd(ゝc_,・*)

 

 

なんで

患者さんが沢山くるのかな・・・?

 

何だかんだで辺りが暗くなってから

ご帰還となりました。

待ってるだけだけど意外と疲れましたの(´□` ) ハゥ

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年01月14日 23時11分32秒
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.