348857 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いつもココロはケロケロリ

いつもココロはケロケロリ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ちあべい

ちあべい

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

日記/記事の投稿

カテゴリ

お気に入りブログ

草刈り三昧 New! 元お蝶夫人さん

ツツジが満開でした よりすぐりさん

2024 株主総会 ピー… mkd5569さん

チューリップ ゆみ4025さん

気ままな日記帳 十六夜昨夜さん

コメント新着

ちあべい@ Re[9]:やっと復旧‼️(09/14) ジョ〜♪さんへ どもども、ご無沙汰してま…
ジョ〜♪@ Re:やっと復旧‼️(09/14) おーい! ちあべい、元気に生きてるかぁ…
ちあべい@ Re[7]:やっと復旧‼️(09/14) mkd5569さんへ ご無沙汰しております 更…
mkd5569@ Re:やっと復旧‼️(09/14) こんばんは ひさしぶりにきてみました あ…
ちあべい@ Re[5]:やっと復旧‼️(09/14) mkd5569さんへ ご無沙汰してま~す。 なか…

サイド自由欄

設定されていません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年04月19日
XML
カテゴリ:乗り物
  • 今日はまあまあの天気。
  • 暖かくて過ごしやすかった。
  • こないだねー
  • 弟からこんな写真が送られてきた。
  • これなーんだ?
  •  まじでぇ!?
  • ぬわんと、
  • タイヤに刺さったボルトなんだって(@_@;)
  • それも直系2cm・長さ7cmぐらいの。
  • そんなのあり得る!?
  • 走ってる途中で
  • 何か踏んだ感触があって
  • そのあとからずーっとガタゴトとタイヤがまわる度に
  • 規則正しい音が続いたんだって。
  • 途中で車止めてみたら・・・・。
  • シュワーっと空気が漏れてるんだって。
  • 急いで近くのスタンドに持って行って
  • 引っこ抜いて貰ったらしい。
  • で、
  • パンクキットでやってもらおうと思ったら
  • 穴が太すぎて修理不可能だって。
  • もう頭の中まっちろだったらしいよ。
  • あらら・・・

某保険会社のレスキューに連絡して

キャリアカーに乗って

  • 無残な姿でうちに戻ってきました・・・。

あーあ・・・

  • かわいそうに・・・
  • タイヤ全交換するそーな。
  • 痛い出費だねぇ・・・。
  • ちなみにスタンドで交換した場合
  • 1本45900円なんだって(@_@;)
  • スタンドは高いとはいうもののそれにしても凄い。
  • 弟のタイヤは大きいのでしょうがないけど。
  • 2本だけ交換って事も出来たみたいだけど
  • 今年中にタイヤ交換するつもりだったらしいので
  • 早くタイヤ交換しちゃったってことなのかな。
  • あーあ、大変ねぇ(-_-;)
  • 一体この気持ちは
  • どこにぶつけたらいいんでしょうかねぇ。
  • ボルトに会社名でも入ってれば
  • 文句言えたのに(笑)
  • 別にあぜ道やでこぼこの道走ってるわけでもなく
  • 普通の道路を走ってただけなのにね。
  • 暗くなりかけだったから気がつかなかったって。
  • 今時
  • タイヤパンクすることってなかなかないよね。
  • パンクしたとしても
  • シュワーって音がするくらいのってねぇ(^^;)
  • それに、
  • このボルトが上手い具合に
  • ご丁寧にまっすぐタイヤに刺さるなんてね。
  • ある意味凄い。
  • 滅多に当たることがない物が当たったので
  • もしかしたらもしかして・・・
  • 今度のジャンボ当たるかも(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
  • 冗談はともかく
  • 人や他の車に当たらなかっただけでもいかったよ。

タイヤが踏んだのが跳ねて人怪我させたら大変だもんね。

 

ご愁傷様でした・・・(-人-)

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年04月20日 01時40分37秒
コメント(18) | コメントを書く
[乗り物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.