455070 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

旅人の記録

旅人の記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Lindwurm

Lindwurm

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

楽天カード

2009.12.21
XML
カテゴリ:時事
脱税総理(鳩山由紀夫)が不起訴になる見通し、
と報道されてますが・・・

ま さ か、法治国家なら、そんな訳ないと思いますが、
万一それが本当なら、

国のトップを見習って、
国民はみんな税金を払うのを止めよう!

そして、存在する意味のない、税金のムダ使いの
東京地検は、すぐに事業仕分けで廃止しよう!

それが法治国家の道理でしょ?

えっ?
民主党政権にチェンジして、
日本はもう既に、法治国家は止めて、
民主党独裁国家にチェンジしちゃってたの?

知らなかったよ、マスコミが報道しないから。ぷー

怒ってる怒ってる怒ってる

脱税総理が逮捕されないなら、
国民は国のトップを見習って税金を払うのは止めるべき。
払わなくても、逮捕されないことが国家によって示されるわけだからね。

脱税について何のかんの言ってきたら、
「総理大臣を見習っただけです」と言えばOKでしょう?
間違っても、国民を逮捕なんかしませんよね、
脱税総理が逮捕されないなら。

そして、機能していないことが明らかになる東京地方検察庁は
税金のムダ使いであることが証明されるわけだから、
真っ先に事業仕分けで消滅させよう!


民主党政権にチェンジしてから、もうすぐ100日。

政権を握りさえすれば、
脱税違法献金(オザーリンも)も、憲法解釈の捏造
法律もルールも関係なしで、やりたい放題。

日本はまるで、
一党独裁国家のシナ、北朝鮮と同じ状態へと
次第にチェンジして参りました!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.12.21 13:09:05
コメント(1) | コメントを書く


サイド自由欄


平成23年初日出に染まる霊峰富士


沖縄の海

2月22日は竹島の日

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01
・2023.12
・2023.11
・2023.10
・2023.09
・2023.08
・2023.07

© Rakuten Group, Inc.