455113 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

旅人の記録

旅人の記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Lindwurm

Lindwurm

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

楽天カード

2010.01.25
XML
テーマ:ニュース(99465)
カテゴリ:時事
沖縄県名護市長選で米軍普天間飛行場(宜野湾(ぎのわん)市)の移設に反対する新人の元市教育長、稲嶺進氏(64)の当選を受け、鳩山由紀夫首相は25日、選挙結果にかかわらずゼロベースから新たな移設先を検討し、5月末までに決着させる考えを強調した。

政府・与党内では名護市辺野古の米軍キャンプ・シュワブ沿岸部に移設する現行計画は困難になったとの認識が広がっており、安全保障を自治体の有権者の判断に委ねたことに閣内から異論も出ている。

===
産経ニュース 2010.1.25 11:04
「【名護市長選】鳩山首相「ゼロベースで検討」 安全保障委ねたことに異論も」 より抜粋

わからんわからんわからん

名護市長選が1月にある事をわかっていながら
アメリカとの国家間の約束である
昨年末の普天間飛行場の移設の判断を遅らせ、
民主党が何につけても政策ゴリ押し正当化の理由としていつも言う
「民意」がここに示されたのに何と!
ゼロベースで検討だそうです!?

民主党は、何をやろうとして、何を言っているのか、理解不能ですな。

民主党は、言う事と行動の一貫性が無く
ここまで来ると、もはや嘘つきどころか、
精神病の域に達した感がありますね。


そもそも、国防という国家全体の問題を、
一地方の一市長選の結果にゆだねる事自体が問題外なんですが、

それを待って判断を遅らせて、結果が出た後に
「その結果は関係ない」(=ゼロベース)と
首相や閣僚が口々に言っている・・・


少なくとも、この一件でもハッキリする事は、
民主党の言う事は信頼できないということです。

民主党の言う事に期待をもって信用すると、バカを見ますよ。


現実を振り返ってみてください。
鳩山内閣が発足して、もう4ヶ月。
やっている事は、何につけても決定の先延ばし
反日法案の準備だけです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.01.26 00:51:49
コメント(0) | コメントを書く


サイド自由欄


平成23年初日出に染まる霊峰富士


沖縄の海

2月22日は竹島の日

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01
・2023.12
・2023.11
・2023.10
・2023.09
・2023.08
・2023.07

© Rakuten Group, Inc.