219123 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

”たからもの”時間

”たからもの”時間

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

ニューストピックス

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

コメント新着

雨あがれ☆@ Re[1]:あおーい久米島♪行ってきました!(07/11) にゃんこさん 本当にいいところでしたよー…
雨あがれ☆@ Re[1]:今日のお弁当(09/05) にゃんこさん コメントありがとうございま…
にゃんこ@ Re:あおーい久米島♪行ってきました!(07/11) アレルギー対応の島なんて素敵ですね〜!…
にゃんこ@ Re:今日のお弁当(09/05) いつもmixiで相談ありがとうございます!…
雨あがれ☆@ Re[1]:卵乳なし、メロンパン(09/04) マリィ・ビィさん コメントありがとうござ…

プロフィール

あめあがれ

あめあがれ

お気に入りブログ

3店舗目 4月のお気に… New! 白クマ太郎さん

訳ありいろいろ New! つきもん♪さん

孫と一緒の食卓より… New! 夢香里さん

地産地消の野菜たっ… New! さぁちゅん☆さん

庭巡り その4 ブルーミント555さん

【着画】Vis、SHIPS… sososoraさん

ねこあるある?・・… マリィ・ビィさん

GWにやったことと値… ひより510さん

福袋 文房具<br>大人… 福袋ママさん

00 しましまうぉ~た… ごんmomさん
2007.09.04
XML
カテゴリ:パパさん

昨日は私の誕生日でしたが、朝からパパの注文していた「あるもの」が届き・・・。

パパと玉子とトマトはそれに夢中いなずま

そのあるものとは・・・「仮面ライダーカブトのガタックゼクター変身ベルト」雫

なんで今更去年の仮面ライダー?

でも、仮面ライダー好きのパパ、子供にかこつけて自分が欲しいんだよね。

はぁ・・・雫、2時間くらいずっと遊んでて、その機械音にいい加減イライラした私。

パパ「そろそろ出かけよっか?」

私「パパとは出かけたくないの。失恋

パパ「なんでー?1人の時間が欲しいの?」

私(ちがうわ!でもなんかイライラするー!)

っていうことで、子供たちはパパに預けて1人で買い物へぽっ音符

車で出かけた時は、最初なんだか寂しくてホロリって感じだったけど

デパートに着く頃には、久々の1人の時間にうっとり手書きハート

子供たちはパパと遊んでるだろうし、私は1人でカフェにでも入っちゃう?

わー!ひさしぶりに1人だわー目がハート

1人だとエスカレーターだって乗れちゃうし、ゆっくり見れるしオーケー

夏物が50%~70%オフとかになってたので、3着購入ちょきダブルハート。スゴイ安い!

 

私は時間が経つにつれて、1人時間を満喫してたんだけど

パパは段々心配になったらしく、電話・・・

パパ「今どこー?俺たちサティに向かってるんだけど、いる?ほえー

私「いません。探さないで下さい。あっかんべー

パパ「もう帰ってくる?」

私「どうしよっかなー?適当に帰るー!」

あー、なんて幸せな言葉。「適当に帰る」・・・こんなの普段じゃありえない。

でも、旦那だって親なんだからなんとかするよねーウィンク

たまにはこんな仕返しもいいさ。

だって、いっつも旦那はいないんだからムカッ

 

なんだかんだで2時間たって(早いなぁ)、うちに帰りました。

 

帰ったら、「ママ、誕生日おめでとう」の花束手書きハート

それを見たら・・・うれしくなっちゃって、仲直りしましたよウィンク

(もともと一方的に怒ってたんだけどね)

 

玉子「ママ、どうして一人で行っちゃったの?さびしかったよーほえー

私「ごめーん、ママお買い物してきたの。パパと遊んだんでしょ?」

 

パパ(小声で)「玉子は、ママがサティにいると思って、入ったとたんに

”パパ、ママに会う前にゲーセンいこーよ、いこーよ!”って言ってたよ。」

私「・・・ショック

 

玉子「ママがおこってるから、お花かってきたんだー。玉子とパパでかったんだぁ。」

私「ありがとー、でも誕生日だから買ってくれたんじゃないの?」

玉子「うん、おこってたから。なんでおこってたの?さびしかったよ。」

私「ごめんねーわからん。」

だって、誕生日なのにパパはなんにも手伝ってくれずに

仮面ライダーで遊んでるんだもん。

ホントは早めに家事済ませてケーキ焼きたかったのに涙ぽろり

 

hana

玉子は相当寂しかったみたいで、夜まで言ってました。

玉子「こんど、玉子がママにおようふくかってあげるからね。

玉子のおかねでかってあげるから、玉子も行くからね。涙ぽろり

「うん。ごめんね、今度は一緒に行こうね手書きハート

 








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.09.06 03:10:20
コメント(8) | コメントを書く
[パパさん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.