452242 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

☆JUN☆

☆JUN☆

Freepage List

Category

Calendar

Comments

新井 祐二@ 相互リンクをお願いします 「20代☆子宮ガンと私の希望」サイト運営者…
管理人 富田@ 相互リンクをお願いします 突然のメールで失礼いたします。 20代☆子…
fire365@ フリーワーク募集 私はやっているフリーワークを紹介しま…
富田涼@ 相互リンクのお願い 突然のメールで失礼いたします。 20代☆子…
則子@ Re:再説明☆入院早まりました!!(01/28) その後の経過はどうですか? 子宮頸がん…

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Headline News

2007.04.06
XML
カテゴリ:その日思うこと☆

昨日の血液検査、白血球も見事4400まで回復しました!!ウィンク

血小板も上昇してきてるのでたぶんもう大丈夫だろうとの事。

診察室を出ようとしたとき先生に「長い間よく頑張ったね。お疲れさまスマイル」と言われました。

涙が出そうでした。 というか今思い出したらまた泣きそうです。

「あぁ・・・やっと終わったんだぁ~・・・涙ぽろり

あの先生からの一言が今までやってきたこの数ヶ月の終結を意味しているようで

なんとも晴れやかな気持ちで、そしてなんだか切なかった。

 

細胞診でひっかかった去年の10月、そこから全てが始まって

2度の手術と化学療法4クール。 

26歳だった私は治療中に27歳になり誕生日を迎えて歳を重ねる重さをひしひしと

感じたりもしました。

周りに頑張って!と言われ続け、それが支えにもなり、時々重荷にもなったりしながら。

病気になる前までは頑張って仕事すればそれだけ得るものがあって、

一生懸命働いて稼いだお給料で服や靴を買ったり、おいしいもの食べたり、

頑張った分、自分が充実してました。

でも、治療は頑張れば頑張るほど色んなものをひとつづつ失っていくような気分に

なってたまらくなったりしたこともあります失敗

今でも時々、その喪失感に襲われることがあって夜泣いてしまったりもします。

だけど、治療もひと段落ついてココから先は全てを取り戻す・・・って大げさなもんじゃ

ないけど少しづつ元の生活、自分を再生していきたい!!

もちろん、予後の悪い疾患だしこれから何年も再発への不安もかかえるけれど、

もう辛いことばかりじゃないと思ってます。 

2~3人にひとりはガンになると言われる時代、私も今ならなくても

いつかはそういう日がきたかもしれません。

ちょっと早すぎな気もしますが・・・雫

でもそう考えると今自分が経験したことでもし、周りでこれからそういうことが起きても

(起きないことが一番いいけど)きっといい先輩になれるんじゃないかとも思いますうっしっし

そのためにも私の次なる目標はなんともしても5年経過!!のち、完治!!

 

私が辛い時いつも側にいてくれた家族、ひとつひとつ力強い言葉で支えてくれた友達、

忙しい毎日の中で私が思っている以上に心配してくれた彼氏、

私が戻ることを優しく待ってくれている職場のみんな、

ココでいっぱい励まして助けてくださったガン友・ブログ友のみなさん、

本当に本当にありがとうございました。 

まだこれからきっと凹んだりすることもあるだろうけど、これからもお付き合いくださいね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.06 12:29:44
コメント(14) | コメントを書く
[その日思うこと☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.