158928 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

整体師兼スピリチュアルヒーラー"じゅんちゃん"の幸せブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

整体師&スピリチュアルカウンセラーじゅん

整体師&スピリチュアルカウンセラーじゅん

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

スピリチュアル@ Re:今日のスピリチュアルリーディング。(04/09) スピリチュアルの知りたいことは、0896244…
スピリチュアルリーディング@ Re:スピリチュアルリーディング。今日のあなたは?(12/12) スピリチュアルリーディングについては、…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.11.20
XML
カテゴリ:健康、元気

クラウンチャクラについて


最後のチャクラは、クラウンチャクラです。

このチャクラは、頭頂部に位置します。
この部分は、霊性や意識の拡大、宇宙意識とのつながり、悟りなどの進化成長に関わりの強いチャクラです。

視床や、松果体との関係が強いといわれています。

樹木に例えてみましょう。
誰にも見られない山奥に綺麗な花を咲かせている木があります。その木は、誰かに見せるために咲いているのではありません。自分の天から与えられた役割として、咲いているのです。

ただ、今ここで与えられた役割を果たしているだけなのです。

人間は、常に他人の眼を気にして、自分に自信が持てなくなったり、一歩踏み出せずにいたりします。

それが強くなりすぎると、うつ傾向になったり、ホルモンバランスが崩れてしまったりします。

クラウンチャクラをコントロールして、自分を信じられるようにし、より高いレベルの世界へ踏み出しましょう。

次回は、クラウンチャクラの調整法です。
悟りの世界に到達していきましょう。

○ぱるっとのオススメコーナー!
振動水で体の中から調整しよう。
振動水は水のエネルギーがケタ違いにすごくなるよ。
半永久的に使えるからコスパも最高です。
↓結構安いので手に入れやすいですよ。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.11.20 07:00:37
コメント(0) | コメントを書く
[健康、元気] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.