1694826 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

猫と喰いものと創作同人の日々

猫と喰いものと創作同人の日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

kabatan&まき

kabatan&まき

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

コメント新着

kabatan@ Re[1]:Windowsユーザーがmacを使ってみて感じたこと(まきさん記載)(04/01) 背番号のないエースGさんへ ブログ訪問あ…
背番号のないエースGさんへ@ Re[1]:ミックスでブラウニーを焼いてみました(02/16) 訪問ありがとうございます。詳しくはこち…
kabatan@ 背番号のないエースGさんへ 最初の頃の記事は那覇の事を書かれていた…

お気に入りブログ

中央学院⚾甲子園準… 背番号のないエースGさん

クラシックTV「吾郎… lavender80さん

バカネコ日記 海獣トドさん
愛猫についてのブログ reiko_mama621さん
みつみつの台所~い… Oh!みつみつさん

ニューストピックス

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007.01.13
XML

  今日は龍池にある京都国際マンガミュージアムに
行ってきました。貸本屋さんから寄贈された本がずら
りと並んでいて、読むのは自由。それだけで一日潰れ
そうですぅ(@_@)。
   誘惑に逆らえず一冊だけ完読しちゃいました。
好きなシリーズの最終巻で読んだ事がなかったので・・・。

  100人の舞子展で色々な人が舞妓さんをテーマに
イラストを描いていました。正調あり、ギャグありと
個性的でしたよ。

  紙芝居実演もやっていました。ベテランのおじさん
は大した物でみんな楽しんでいました。小学生の
作った紙芝居で時限爆弾を配る嫌なサンタの
話が傑作でしたね。

   本来は終わっていたのですが好評のため
延長された特別展示会では雑誌の創刊号が
これでもかとありました。知らない方が多かったです。
  ダンナは買ってるの結構あるかもと非常に
ディープな発言。

  海外語翻訳版のもありましたが強引に
左右を逆にしている為(海外仕様用に右綴じを
左綴じにしているからっす)、絵が反転されて
いる物もありました。ダンナはコマ割が~と
嘆いていました。各外国語のがありました。
恐るべしですね。そう言えば志摩スペイン村
で働いている時、スペイン人のフラメンコギタリスト
さんが見事に叫びと振り付け付きでかめはめ波を
やってくれたことがあります。面白さは世界共通
なのかしらん。

   一日のんびり時間を過ごすならお薦めの
所です。一杯マンガが読めますよ~。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.01.13 18:42:20
コメント(3) | コメントを書く
[観光・旅行・お出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.