1695219 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

猫と喰いものと創作同人の日々

猫と喰いものと創作同人の日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

kabatan&まき

kabatan&まき

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

コメント新着

kabatan@ Re[1]:Windowsユーザーがmacを使ってみて感じたこと(まきさん記載)(04/01) 背番号のないエースGさんへ ブログ訪問あ…
背番号のないエースGさんへ@ Re[1]:ミックスでブラウニーを焼いてみました(02/16) 訪問ありがとうございます。詳しくはこち…
kabatan@ 背番号のないエースGさんへ 最初の頃の記事は那覇の事を書かれていた…

お気に入りブログ

中央学院⚾甲子園準… 背番号のないエースGさん

クラシックTV「吾郎… lavender80さん

バカネコ日記 海獣トドさん
愛猫についてのブログ reiko_mama621さん
みつみつの台所~い… Oh!みつみつさん

ニューストピックス

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012.05.18
XML
カテゴリ:黒猫クロさん

  正確かどうかは知りませんが、家では
今日が黒猫クロさんのお誕生日と勝手に
決めています。これで9歳の計算です。

  6年前の2月半ばに家に来た時に2歳と
ちょっとぐらいと聞いていたので、計算して
まあこんなもんじゃねと決めました。今の
家に引っ越した記念日でもあるのですね。

   それでも月日のたつのは早いモンです。
初めて来たときは怯えまくってコタツから
一週間ぐらい殆ど出てこなくて(一週間後
にはじめてこちらの手から煮干しを食べた
時は感動しました。それまで水を少しか
夜中に用意しておいたカリカリを少し食べる
だけでガリガリでした。その一週間前は
保護団体の家で殆ど何も食べてなかった
そうなのでマジに心配してましたよ)、夜は
仲間(何匹かと一緒に飼われてたそうです)を
探して必死に部屋を鳴いてうろつき(御陰でダンナ
も私もその期間は一寸睡眠不足でした)、
昼は漸く探検しだしても誰か付き添いでないと
絶対に新しい場所へは足を踏み入れません
でしたが、今は家が完全に縄張りで油断
しきっています(-_-;)。

    来た当初はこんなのでした。

   今ではこんなになってます~。

   完全にシニアになったとはいえ、まだまだ元気
一杯です。これからも元気でいて欲しいな~。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.05.21 23:37:00
コメント(6) | コメントを書く
[黒猫クロさん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.