1694818 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

猫と喰いものと創作同人の日々

猫と喰いものと創作同人の日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

kabatan&まき

kabatan&まき

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

コメント新着

kabatan@ Re[1]:Windowsユーザーがmacを使ってみて感じたこと(まきさん記載)(04/01) 背番号のないエースGさんへ ブログ訪問あ…
背番号のないエースGさんへ@ Re[1]:ミックスでブラウニーを焼いてみました(02/16) 訪問ありがとうございます。詳しくはこち…
kabatan@ 背番号のないエースGさんへ 最初の頃の記事は那覇の事を書かれていた…

お気に入りブログ

中央学院⚾甲子園準… 背番号のないエースGさん

クラシックTV「吾郎… lavender80さん

バカネコ日記 海獣トドさん
愛猫についてのブログ reiko_mama621さん
みつみつの台所~い… Oh!みつみつさん

ニューストピックス

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019.09.01
XML
カテゴリ:オークション
​  昨日​、何やら出品していたブツが意外と高騰していて、これで終わったかな〜といらんフラグを立てた様な思いを残して、そのまま寝ました。

  そして翌朝、物凄い結果が出たら、ダンナが凄い凄いと起こしに来るので、起こしに来ないのならあれで終了したのね〜と、でも他の奴もあるしと結果確認をすることに。

  目が点になりました。なんじゃこりゃ〜。最後に見た時より三倍以上の値段になってる〜。

  慌てて、入札経過のログを調べたら、どうも、終了ぎりぎりに入れて来た奴がいて延長バトルが始まったようです。三人が争って、超ベテランが勝利を収めた模様〜。もちろんそこへ行きつくまでにも他の人たちがちょっかいをかけたり、バトルを仕掛けて力尽きたりする様子が表れてて、下手なラノベや漫画より迫力のあるバトルシーンが読み取れましたw。

  最後は恐らく自動入札ソフトなのだろうけど、それでも、AIが操る無機質なバトルロボット同士のバトルと考えるとそれはそれでなかなかな光景かもとアホな妄想をしました。タ〇コ〇っぽい何かが『マスター、もう・・・・・限界額ニナッテシマイマシタ・・・・。ゴメンナサイ・・・』みたいな感じのセリフを言いつつ崩壊していくとか思うとなんだか滾りそうですw。

  ダンナがえらくクールだったのですが、どうも一周回って逆に冷静になったみたいでしたw。久しぶりのドキドキなオークションだった〜。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.09.04 22:58:53
コメント(0) | コメントを書く
[オークション] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.