2066323 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ささやかな日々を楽しみながら‥‥‥

ささやかな日々を楽しみながら‥‥‥

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

kaitenet

kaitenet

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

aki@ Re:面白そうなので2回目も講座を聞いた(01/23) この様な書込大変失礼致します。日本も当…

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006年09月18日
XML
カテゴリ:いち押し!
 千葉 富士見町の長州ラーメン 万龍軒

 一押しは野菜ラーメン。

 豚骨の白濁スープに中細の麺。チャーシューはバラ肉が2個。圧力釜で
よく煮込まれた厚切りで箸で千切れるほど柔らかなもの。
盛りだくさんの野菜が加わり、あっさり感が良い。

 他では健康食のスーラータンメン(酢辛湯麺)。長州ラーメンに酢とラー油を
入れたもの。タンメンなのでもやしもたくさんのる。具は太いメンマにねぎのみじん
切りが小山のようにのり、酸味と辛味も味わえる。

 千葉でオススメのラーメン屋である。

 路地を入った雑居ビルの2階で派手な看板などがないので、見つけにくい
ところが又良い。



h18.9tyoushu1.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月18日 21時18分28秒
コメント(0) | コメントを書く
[いち押し!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.