2065839 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ささやかな日々を楽しみながら‥‥‥

ささやかな日々を楽しみながら‥‥‥

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

kaitenet

kaitenet

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

aki@ Re:面白そうなので2回目も講座を聞いた(01/23) この様な書込大変失礼致します。日本も当…

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年01月04日
XML
カテゴリ:本に親しむ
 会社の目標管理のようであるが、今年は目標の年間100冊に
対して95冊と未達。
  
 印象に残っているベスト10は

   枝廣淳子+内藤耕著 「入門!システム思考」
   江副浩正著 「リクルートのDNA」
   関岡英之著 「奪われる日本」
   梅田望夫著 「ウェブ時代をゆく」
   沼澤拓也著 「直筆三行はがき術」
   村田裕之著 「リタイア・モラトリアム」
   斉藤孝  著 「日本を教育した人々」
   大前研一著 「ザ・プロフェッショナル」
   植草一秀著 「知られざる真実」
   中西輝政著 「本質を見抜く考え方」

  特に「入門システム思考」はこれからの考え方としてインパクトが
強かった。

 今年も引続き100冊を目標にトライ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年01月09日 23時04分29秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.