2065707 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ささやかな日々を楽しみながら‥‥‥

ささやかな日々を楽しみながら‥‥‥

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

kaitenet

kaitenet

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

aki@ Re:面白そうなので2回目も講座を聞いた(01/23) この様な書込大変失礼致します。日本も当…

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年12月30日
XML
カテゴリ:本に親しむ

 目標の100冊に対して約70冊と、かなりショートしたが、
恒例により、面白かった本や印象に残っている本10冊を
以下、順不同で挙げてみた。

 ・バッキンガム&クリフトン著「さあじぶんの才能に目覚めよう」
 ・金子勝著「閉塞経済」
 ・中西輝政著「日本の岐路」
 ・細谷功著「地頭力を鍛える」
 ・斎藤孝著「退屈力」
 ・谷岡一郎著「確率・統計であばくギャンブルのからくり」
 ・イアン・エアーズ著「その数学が戦略を決める」
 ・ジェフリー・S・ローゼンタール著「運は数学にまかせなさい」
 ・佐佐木吉之助著「蒲田戦記」
 ・野田智義、金井壽宏著「リーダーシップの旅」

 補
 ・山田玲司著「非属の才能」  
 ・坂本啓一著「ゆるみ力」
 ・植島啓司著「偶然のチカラ」

 現在は、どこでも誰でもコンピューターを駆使して数値を
あやつれる時代でもあり、やはり、数字分析に関係する本に
興味をそそられた感がある。

  にほんブログ村本ブログへ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年12月30日 18時36分33秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.