2066175 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ささやかな日々を楽しみながら‥‥‥

ささやかな日々を楽しみながら‥‥‥

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

kaitenet

kaitenet

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

aki@ Re:面白そうなので2回目も講座を聞いた(01/23) この様な書込大変失礼致します。日本も当…

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年01月02日
XML
カテゴリ:徒然な日記
朝からの穏やかな日和は変わらず、

 家族で駅伝を見てから、恒例の初詣。いつものように電車に乗って近くの
船橋大神宮へ。

 夕方近かったので、人出もそれほどではなく、すんなりとお参りができた。

 そのあと、これも恒例のおみくじ。

 長女は何と6回連続の大吉。大吉が30%と甘く見積もっても、0.3の
六乗の確率となり、アバウトで1500分の1の確率となる。

 さてどこまで記録更新ができるか、来年の楽しみである。

 小生も久しぶりに巡ってきた大吉。さあ今年をどのように展開させるか?


第三番

 冬かれて 休みしときに 深山木は
        花咲く春の 待たれけるかな

 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


 h22.1omikuji





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年03月20日 09時57分07秒
コメント(1) | コメントを書く
[徒然な日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.