2077968 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ささやかな日々を楽しみながら‥‥‥

ささやかな日々を楽しみながら‥‥‥

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

kaitenet

kaitenet

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

aki@ Re:面白そうなので2回目も講座を聞いた(01/23) この様な書込大変失礼致します。日本も当…

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年02月06日
XML
カテゴリ:徒然な日記
 今年の高校の全体同窓会はプレ幹事年にあたり、本番に備えて概要把握のため、
当日の実行プロセスにサポートで参加。13時半からの説明に始まり、書類の
封筒詰めを行ない、15時からは受付の開始。この時の一番の問題は当日の出席、
キャンセルのイレギュラー対応であるが、そこは幹事年が、テーブル毎に椅子を
一つ多めに用意しておく等、卆なくこなしていた。また、約330名?の出席で、
キャンセルも実行上で問題ない程度に収まった。

 受付業務を終えて、総会の途中から会場に入ると在校生による合唱の真っ只中。
昭和40年代の曲目2曲歌って会合を盛り上げていた。
 引続きの懇親会はいつもと変わらぬ進行。最後に次年度への幹事引継ぎ式が
あり、無事に終了した。

 その後、場所を変えて海浜幕張駅前で同期だけでの2次会。会話があちこちに
展開する中でベートーベンの交響曲では7番が一番いいという声が、異口同音にあり、
記憶にインプットされた。

 後半には、隣で一杯やっていた○○ングループの社員を巻き込んで、乾杯の
大合唱になり、いつになく盛り上がり、最後、店の前で次年度、同期100名以上の
結集を誓い解散した。

 プレから本番へ向けてのプロセスに入った‥‥。ということは、もう還暦はすぐ
そこか。駆け足でやってくるようだ‥‥!

 昨年の同窓会から(校歌斉唱)


 h23.2dousoukai1

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ






耳より情報
-------------------------------------------
同窓生の個展

「成長・課程」

会場:commune(東京都世田谷区北沢2の33の6)
日時:2月18日~3月2日
-------------------------------------------





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年02月06日 22時34分17秒
コメント(0) | コメントを書く
[徒然な日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.