2065686 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ささやかな日々を楽しみながら‥‥‥

ささやかな日々を楽しみながら‥‥‥

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

kaitenet

kaitenet

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

aki@ Re:面白そうなので2回目も講座を聞いた(01/23) この様な書込大変失礼致します。日本も当…

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年10月02日
XML
カテゴリ:コンサート
 コンサート開催まで、あと約1ヶ月。

 ミカさん本人が日常はネパールでの活動なので、思ったような打合せが
難しかったが、先日、ミカさんと実行委員、ネパールの方のスタッフを
交えてのミーティングを実施した。

 歌の合間にネパールに関連したテーマでの対談コーナーを設けるという
設定で、スケジューリングを進める。

 進行のイメージを具体的にシミュレーションしながらの話し合いとなったが、
イメージメーキングに長けた女性に加わってもらったので、短時間で
深い話し合いができた。

 告知や参加者の募集などがこれからの焦点になるが、とても楽しみな
イベントである。

              記

  開催日時 11月3日(土) 13:30 開場
                14:00 開演

  開催場所 習志野市 市民プラザ大久保

         前売券 1500円
         当日券 2000円

       問合せ先 原田 080-6555-2124 


 
  • h24.11.3con01.jpg




  耳より情報
------------------------------------------------------------------
習志野市内で今秋「手づくり市」を開催します。
------------------------------------------------------------------
今秋、習志野市でスンダリ・ミカさんのコンサートがあります
------------------------------------------------------------------
「習志野防災かるた」が完成しました。
------------------------------------------------------------------


  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ


  mymedya


  shoseki


  h23.3.11shinsai01

 
 









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年10月02日 22時43分58秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.