319259 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

適当・効率・変なこだわり 家事育児!

適当・効率・変なこだわり 家事育児!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

かかずぼら

かかずぼら

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

ppu-prof_ki@ Утепление стен фасада цена Наша группа искусных исполнителей прошт…
女子パパ@ Re:新学年クラス分け発表!!!!さてうちの息子は・・・・orz(01/20) はじめまして。 新3年の女子のパパです。…
かかずぼら@ Re[1]:ノーアイロン(10/26) エレナ88さんへ コメントありがとうござ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.04.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちは かかずぼらです。

息子とデート最高です。
いつまで付き合ってくれるかな。

髪を切ったついでに息子と原宿デートを楽しみました。
表参道から原宿まで手をつないでショッピングデート。

買い物をしてくれたら荷物を持ってくれる紳士な新2年生。

お母さんの買い物付き合ってくれる?
ときいたらいいよと優しく言ってくれ文句も言わず付き合ってくれました。

外を興味津々に
高い建物たくさんで、ここトウキョウ?といいながらw

歩道に水が流れていたらキレイだね!と言っている姿がとってもかわいかったです。

クレープにするか、レインボー綿あめにするか悩んでいましたが
レインボー綿あめに決めたようです。

たまに都会も悪くない。

なにより息子が優しくて、可愛くて穏やかな幸せな時間でした。

もう少ししたら一緒にデートなんてしてくれなくなる。

きっと反抗期になったら口もきいてくれなくなる。

そんな息子も7歳になり、大人の階段をすこしのぼりました。

いままで悩んでいたことも少しづつ解消していっています。

息子のほうが一歩先に行ってる。

母さんも追いつけるようにがんばるよ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.04.05 17:00:06
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.