319242 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

適当・効率・変なこだわり 家事育児!

適当・効率・変なこだわり 家事育児!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

かかずぼら

かかずぼら

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

ppu-prof_ki@ Утепление стен фасада цена Наша группа искусных исполнителей прошт…
女子パパ@ Re:新学年クラス分け発表!!!!さてうちの息子は・・・・orz(01/20) はじめまして。 新3年の女子のパパです。…
かかずぼら@ Re[1]:ノーアイロン(10/26) エレナ88さんへ コメントありがとうござ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.08.03
XML
カテゴリ:子育て

こんにちは かかずぼらです。


ネットが使えない状況が2週間ちかく続き

息子 母がとりだめていたジョジョの奇妙な冒険にハマりました。

もともと旦那が大好きで1部から持っています。

アニメ化したときに4部と5部だけは消せずにいたんです。

私も4部と5部がとくに好きなのでどうしても消せなかったw


ちょっと興味があった息子は父母が仕事中

勉強が終わったあと見始めたようです。


急にジョジョの話をするようになって、よくよく聞いてみると

アニメを見ているとw


しかも結構観てるw

やるな息子よ。


旦那はお喜び!!

息子のJOJOの話をしたり、一緒にアニメを観たりしています。

自分が好きなものを息子が好きになってくれると嬉しいですよね。


ジョジョを観るのだったらちょっとの夜更かしも許しちゃうくらい

旦那はうれしいようです。

息子が寝具に入る時間は9時30分。

10時になる前は大体寝ています。

けど10時近くまで観たりしていてちょっと甘いw


まぁ夏休みだしいいかw

と思っています。


親子でジョジョの話ができるのはうれしいですね!

息子は4部より5部の方が好きそうw

ジョルジョが好きなようです。

大人と一緒の会話ができるようになると

子育ては一段と楽しくなるなと思う今日この頃でした。

【楽天】
お風呂に入浴剤を必ず入れます。
これはにおいなし、強炭酸 疲れが取れます!



薬用BARTH中性重炭酸入浴剤 9錠 【まるで、美容液のような入浴剤】


1ポチお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.08.03 17:00:07
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.