319118 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

適当・効率・変なこだわり 家事育児!

適当・効率・変なこだわり 家事育児!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

かかずぼら

かかずぼら

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

ppu-prof_ki@ Утепление стен фасада цена Наша группа искусных исполнителей прошт…
女子パパ@ Re:新学年クラス分け発表!!!!さてうちの息子は・・・・orz(01/20) はじめまして。 新3年の女子のパパです。…
かかずぼら@ Re[1]:ノーアイロン(10/26) エレナ88さんへ コメントありがとうござ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.08.13
XML
カテゴリ:子育て
こんにちは かかずぼらです。


5日間 息子と過ごしました。

貯金箱作ったり、プールに入ったり、デートしたり。

息子はとても楽しかったようです。

今日、仕事に行くとき

「僕もお母さんについていく」

「一緒に行く、お仕事邪魔しないから連れてって」

泣きながら言われました。

職場の下にコミュニティスペースがあって自由に過ごせます。

午後休を取ったときに息子にそこで待ってもらっていたんです。

それを知っているから一緒に行きたい・・・と。

さみしい・・・連れて行って;;

うむぅ。

今日は難しいことを伝え、息子を置いて仕事に行きました。

前回は午後休だったからよかったけども

1日 8時間を待機はつらいと思う。

それでもいいから連れて行ってと。

明日試しにつれていくことにします。

ダメだったらもう連れて行かないと約束をして。

スマホ、スイッチ、勉強道具、ジュース、お菓子。

もっていきます。

結果はまたアップします。

どうなるかな・・・・

【楽天】
これが大好きです。
家に常備しています。

【駄菓子】ロール紋次郎いか(ポット入いか珍味)80本入り 特売 名古屋名物【卸価格】一十珍海堂

1ポチお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.08.13 17:00:07
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.