319006 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

適当・効率・変なこだわり 家事育児!

適当・効率・変なこだわり 家事育児!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

かかずぼら

かかずぼら

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

ppu-prof_ki@ Утепление стен фасада цена Наша группа искусных исполнителей прошт…
女子パパ@ Re:新学年クラス分け発表!!!!さてうちの息子は・・・・orz(01/20) はじめまして。 新3年の女子のパパです。…
かかずぼら@ Re[1]:ノーアイロン(10/26) エレナ88さんへ コメントありがとうござ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.10.06
XML
カテゴリ:子供とゲーム
こんにちは かかずぼらです。


スマブラ新ファイター!  キングダムハーツ ソラ参戦!!!!!!!!!!!

10月19日参戦!!!!!!

単体でも購入可能です。

えっまじですか!!!

まじですかーーーーーーーーー!!!!!!

と大興奮してこの記事を書いています。

かかずぼら当てました。


有終の美!!


まさしく最後のファイターにふさわしいキャラクターデス。

みんな来てくれるといいなと思いながらも

絶対に無理だよねという考えだったと思います。

すごい・・・すごいよ桜井さん!!!!

すごすぎるー!!!


もちきゃらカービィだけども

ソラ頑張ってつかってみるよ!!



ちなみに最近の家族の話題はスマブラ新ファイターは何が参戦するのか

が多かったデス。

それはニンテンドーダイレクトで10・5に発表とながれたからです。

そこから家族で何がでるかヒートアップ。

母はソラ!!!と言っていたんですw

でもディズニーだから版権的にも無理だよねと。

旦那は息子にもしほんとにソラが参戦したらほんとにすごいことだよと

どれだけやばいことなのかをコンコンとはなしていました。

いい意味で期待を裏切ってくれたスマブラ。


任天堂 Nintendo 大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL【Switch ニンテンドー スイッチ ソフト スマブラ】 【代金引換配送不可】

モンスターソフトですが

神ゲーに進化した瞬間です。


【Switch用追加コンテンツ】大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL ファイターパス (ダウンロード版) ※1,000ポイントまでご利用可


【Switch用追加コンテンツ】大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL ファイターパス Vol. 2 (ダウンロード版)※2,000ポイントまでご利用可

ソラ参戦でファイターパスを買わない手はない。

セフィロス クラウド ソラ

揃いましたね。

すごいソフトだ。

もうこんなにそろうことないんじゃないだろうか。

そしてかなり原作再現されていてびっくり。

これは楽しめますね。

いやー楽しみすぎる!!!!!!

是非プレイされてください。

1ポチお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.10.06 17:00:06
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.