319060 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

適当・効率・変なこだわり 家事育児!

適当・効率・変なこだわり 家事育児!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

かかずぼら

かかずぼら

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

ppu-prof_ki@ Утепление стен фасада цена Наша группа искусных исполнителей прошт…
女子パパ@ Re:新学年クラス分け発表!!!!さてうちの息子は・・・・orz(01/20) はじめまして。 新3年の女子のパパです。…
かかずぼら@ Re[1]:ノーアイロン(10/26) エレナ88さんへ コメントありがとうござ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.10.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちは かかずぼらです。


今季アニメスタートしましたね。

今季アニメで観ているものはこちら

・王様ランキング

・鬼滅の刃

・ワールドトリガー

・さんかく窓の外側は夜

・ブルーピリオド

を観ています。

中でも子供と一緒に観てもらいたいのが

王様ランキング

ストーリーはこんな感じ。

耳が聞こえず口もきけない王子・ボッジ
国民に馬鹿にされていたけれども、熱い思いを持ち続けて不幸な状況にもまけずに
たくましく成長していく話です。


親も考えさせられるし、子供の考えを変えさせる作品だと思っています。

Amazonプライムでも視聴できるようです。

是非親子で観てほしい。

毎週楽しみにしています。

しっかり、毎週確実にみているのは

王様ランキングとワールドトリガーと鬼滅の刃です。

1月スタートアニメは

ストーンオーシャン
魔法科高校の劣等生
ハコヅメ
の3作品を今のところ見る予定。

ストーンオーシャンは旦那も息子も超楽しみにしています。

ジョジョ1部からただいま2週目中ー

何回みるんだよーw

【楽天】
アラジンのオーブントースターがきました!!!!
ふるさと納税で購入!!!!使うのが楽しみすぎるー!!!

【ふるさと納税】【約1〜2ヶ月後お届け】アラジン グラファイトグリル&トースター【4枚焼】(ホワイト) 【雑貨・日用品】 お届け:発送可能時期より順次発送予定(クラウドファンディング対象)


1ポチお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.10.22 17:00:06
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.