319076 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

適当・効率・変なこだわり 家事育児!

適当・効率・変なこだわり 家事育児!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

かかずぼら

かかずぼら

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

ppu-prof_ki@ Утепление стен фасада цена Наша группа искусных исполнителей прошт…
女子パパ@ Re:新学年クラス分け発表!!!!さてうちの息子は・・・・orz(01/20) はじめまして。 新3年の女子のパパです。…
かかずぼら@ Re[1]:ノーアイロン(10/26) エレナ88さんへ コメントありがとうござ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.12.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちは かかずぼらデス


我が家は旦那と息子を二人っきりで何かをさせると大抵喧嘩しています。

ゲームを二人でしていても

お留守番をしていても

二人でお出かけしても

なんでやねん!

母は友達とコストコに行ったときに

事前に息子と旦那に言いました。

喧嘩しないんだよと。

前振りしたつもりなかったけど前振りになってしまった・・・・

その日旦那と息子お留守番で二人でごはんを食べにバスで出かけたそうです。

回転寿司を食べほくほく。

息子はそのあとスタバに行きたかったそうです。

でも旦那はお腹いっぱいでまだ行きたくない。

シーツを爪で破いてしまった旦那は息子に歩いてニトリに行こうと提案。

息子はスタバに行く脳になっていたのでニトリに行きたくないと否定。

そこでスタバで買って歩いていけばよかったのにと母は思うのですが;

旦那はそこで不機嫌に。

息子は旦那の機嫌が悪くなったのを感じ

ニトリに行こうと提案。

旦那はもう行かなくていい。

息子はスタバ行かなくていいからニトリに行こう。

なんなんだよ!!

となりもう帰ろうとなったようです。

そしてお互い不機嫌になり

母が帰ったころは2階と1階に分かれていましたw

どんだけ~

こんなに喧嘩するのうちだけですか?

母が休日出勤しなければならないので

また二人になるのですが

仕事が終わり帰ったとき

また喧嘩しているのか・・・

どっちにかけますか?

私は喧嘩している方にかけます。

かけにならないw

【楽天】
息子の塾と英語の筆箱。
超お気に入りみたい。
シンプルでかっこいい。

【全2色】三菱鉛筆/アディダス adidas ソフトペンケース フラットタイプ(PT1301AI07)エナメル×布 シンプル&大容量のスタイリッシュな筆入れ MITSUBISHI PENCIL PT-1301 AI07

1ポチお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.12.04 17:00:08
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.