319213 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

適当・効率・変なこだわり 家事育児!

適当・効率・変なこだわり 家事育児!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

かかずぼら

かかずぼら

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

ppu-prof_ki@ Утепление стен фасада цена Наша группа искусных исполнителей прошт…
女子パパ@ Re:新学年クラス分け発表!!!!さてうちの息子は・・・・orz(01/20) はじめまして。 新3年の女子のパパです。…
かかずぼら@ Re[1]:ノーアイロン(10/26) エレナ88さんへ コメントありがとうござ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.12.31
XML
カテゴリ:子育て
こんにちはかかずぼらです。


2021年最後の年ですね。
大晦日の日のみ息子は夜更かしをしてよい日です。
息子はこの夜更かしをとても楽しみにしています。
元旦に毎年映画を見に行っていました。
我が家の映画は朝1番に行くのです。
人がすくなく、しっかりと観れるので。
息子が大好きな99.9%の映画を観に行く予定でしたが夜更かしをしたら起きれない。
だから早く寝てくださいと伝えたら
映画我慢すると。
元旦に観に行かなかったらもういかないよ?(高いからw)
うん。いい。とのこと。
それくらい息子は夜更かしを楽しみにしています。
旦那からは父ちゃんは先に寝るよと言われても。
息子はへっちゃら。
うん先に寝ていいよ。
僕夜更かしする!!!
1年に1度だけですからね。
楽しみなのもわかります。
言われてみれば私も子供のころ大晦日だけ夜更かしをして、十五夜の鐘をつきにいき。
ゆく年くる年ではなく、ジャニーズのカウントダウンを観てwおもしろ荘を観て。
花札したり、オセロしたりして眠くなったら寝る。
言われてみれば今もそんなに変わっていないのかもしれない。
みなさんの大晦日はどんなですが?
我が家はおせちを誰も食べてくれないのでおせちは作りませんしw
まったり過ごします。
ただ買い出しは行きます。
18時過ぎに買い出しに行きます。
来週分の買い出しです。
休みだと食材のヘリが早い!!!
お正月の間はしまっている店も多いので買い出しを多めにします。
休みはあっという間に過ぎていきますね。
正月休みものこり3日。
まったり過ごしたいと思います。
あ~海にでも行くかな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.12.31 17:00:04
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.