318821 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

適当・効率・変なこだわり 家事育児!

適当・効率・変なこだわり 家事育児!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

かかずぼら

かかずぼら

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

ppu-prof_ki@ Утепление стен фасада цена Наша группа искусных исполнителей прошт…
女子パパ@ Re:新学年クラス分け発表!!!!さてうちの息子は・・・・orz(01/20) はじめまして。 新3年の女子のパパです。…
かかずぼら@ Re[1]:ノーアイロン(10/26) エレナ88さんへ コメントありがとうござ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022.04.05
XML

1記事先に読めます!ぜひ来てください!​​​
​​https://kakazubora.com/







こんにちはかかずぼらです。
高級オーブントースター流行ってましたよね~
そんな我が家も高級オーブントースターを購入しました。
昨年のふるさと納税でw
で、どうだったかというと最高です。
毎日のように使用しています。
購入を迷われている方もたくさんいらっしゃると思いますので
参考になれば幸いです。
大体購入オーブントースターで上がって来るのは2つ
①バルミューダ
・スチーム機能
・パン別に設定する
・デザインがアラジンよりかっこいい
②アラジン
・操作方法は普通
・焼き上がりが早い(温まるのが早い)
・2枚焼きタイプと4枚焼きタイプがある
・焼き上がりが早いので、内部の水分の蒸発を防ぐ
・ふるさと納税で買える
この2択じゃないでしょうか。
国産メーカーも高級オーブントースターを出していますがこの2つには負けていると思います。
ちなみに我が家はアラジンがあります。
しかもアラジンの4枚焼きタイプ。
購入してどうだったかというと・・・
最高でした。
ふるさと納税で注文するときに2枚焼きか4枚焼きか迷いましたが、旦那の一言で4枚焼きを購入することを決意。
置く場所はあるんだから大きい方買っとけ。
大きくてそんなこまるもんじゃないだろ。
そのとーり!!
そして結果4枚焼きにして大正解!!!
迷ったときは旦那の決断が大体正しい。
感謝感謝。
4枚焼きで何がよかったってピザ!!!
ピザがまるまる1枚やけるんですよ1度で!!!
これが何よりも最高!サクサクでトロトロで超美味!!!
今までは電子レンジでしたが、もう元には戻れない・・・・
家族3人のトーストも1度でやきあがります。
お惣菜も一気にできますし超時短です。
もしなやまれているのでしたら下記を確認してみてください。
デザイン重視 → バルミューダ
大きさ重視 → アラジン
時短 → アラジン
スチーム機能 → バルミューダ
ふるさと納税 → アラジン
お値段 → アラジン
もうアラジントースターがないなんて考えられない・・・
参考になれば幸いです。

1記事先に読めます!ぜひ来てください!​​​
​​https://kakazubora.com/


1ポチお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.04.05 17:00:08
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.