329560 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

適当・効率・変なこだわり 家事育児!

適当・効率・変なこだわり 家事育児!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

かかずぼら

かかずぼら

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

ppu-prof_ki@ Утепление стен фасада цена Наша группа искусных исполнителей прошт…
女子パパ@ Re:新学年クラス分け発表!!!!さてうちの息子は・・・・orz(01/20) はじめまして。 新3年の女子のパパです。…
かかずぼら@ Re[1]:ノーアイロン(10/26) エレナ88さんへ コメントありがとうござ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.03.13
XML
カテゴリ:子育て




1記事先に読めます!ぜひ来てください!​​​
​​https://kakazubora.com/

こんにちはかかずぼらです。

 

ちょっとでも待ち時間があると抱っこ抱っこ。

 

朝起きて、階段まで抱っこ!!

 

勉強中もだっこしてほしい。

 

抱っこ魔な息子。

 

そう育てたのは私。

 

抱っこを沢山すると子供にとってはとても良いということをきいたからです。

 

そうしなくても、どうせ抱っこなんて嫌がるようになる。

 

それまでの贅沢だと母はまだまだ現役で抱っこをしていますが、腰がね・・・

 

兄弟がいる子は小学校前にには抱っこをされなくなるのですが、何分一人っ子なもので

 

限界まで抱っこできのですよ。

 

あと少し何だろうな・・・とかみしめがながら抱っこをしています。

 

どんなに機嫌が悪くても、やっぱり抱っこは最強で、お互い思いやれることができます。

 

きっと中学生くらいになったら、いい思い出になるんだろうな。

 

一緒に寝てたことも、抱っこしていたことも、仕上げ磨きも良い思い出になるんだろうぁ。

 

抱っこをいつまでもしていると~という反論もあるのでしょうが、息子が抱っこで心の安定をはかっているなら

 

惜しみなく抱っこをしてあげたいと思っています。

 

しいて言うならトイレについてきてほしいはやめてほしい。

 

淋しいからついてきてほしいのか、暇だからついてきてほしいのかわかりません。

 

でも冬は寒いし、夏は暑いのでそれは勘弁してください。

 

トイレ行くよといわれて少し遅れて行くと激おこなので、そこだけは何とかしてほしいデス。


1記事先に読めます!ぜひ来てください!​​​
​​https://kakazubora.com/

【楽天】
花粉が辛くて、こちら空気清浄機を購入しました。
引っ越すタイミングで捨てたんですけど・・・
寝室には必需品でした・・・
型落ちで十分です


​​
【着後レビューで500円クーポン贈呈】空気清浄機 KC-J50-W シャープ SHARP 加湿器 プラズマクラスター7000 KCJ50 KC-H50 の後継 ( 空気清浄23畳 加湿14畳 ) ホワイト系 花粉運転 抗菌 除電 脱臭 ホコリ PM2.5対応 乾燥対策 kcj50 kc-j50w 新生活 レビューCP500


1ポチお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.03.13 17:00:07
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.