321449 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

適当・効率・変なこだわり 家事育児!

適当・効率・変なこだわり 家事育児!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

かかずぼら

かかずぼら

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

ppu-prof_ki@ Утепление стен фасада цена Наша группа искусных исполнителей прошт…
女子パパ@ Re:新学年クラス分け発表!!!!さてうちの息子は・・・・orz(01/20) はじめまして。 新3年の女子のパパです。…
かかずぼら@ Re[1]:ノーアイロン(10/26) エレナ88さんへ コメントありがとうござ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.04.07
XML
カテゴリ:子育て



1記事先に読めます!ぜひ来てください!​​​
​​https://kakazubora.com/

こんにちは かかずぼらです。


突然ですが、財布が壊れました。


Amazonで2000円で購入した安物ですが。


小銭入れのチャック部分が破損。


閉まりません。


ほんとは財布いらない!!


とでかいことを言いたい。


けど、なんだかんだで財布が必要。


小銭とおさらばしたいのに小銭はつきまとい。


負のループ。


なんで財布が必要なのか感がえてみた。


小学校と病院・・・


あと、息子のキッズスイカ。


キャッシュカードとクレジットカード。


そんなものかな。


全部キャッシュレスにしてほしい。


一番の難関は病院かな・・・


病院なんとかならないかな。


突発的に行かないと行けなくなるのに、現金。


このキャッシュレス時代に現金文化。


一番困ります。


お金おろさないと病院いけない・・・


だからこそ、財布はまだまとわりつくのかもしれない。


現金を使わなくなれば、カードだけになるのでまた変わる。


免許証とクレジットカードと保険証。


全部アプリになれば財布やカードケースすらもいらなくなる。


もうそれでいいのに。


と財布を購入するためにグダグダ思っているかかずぼらでした。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.04.07 17:00:09
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.