321440 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

適当・効率・変なこだわり 家事育児!

適当・効率・変なこだわり 家事育児!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

かかずぼら

かかずぼら

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

ppu-prof_ki@ Утепление стен фасада цена Наша группа искусных исполнителей прошт…
女子パパ@ Re:新学年クラス分け発表!!!!さてうちの息子は・・・・orz(01/20) はじめまして。 新3年の女子のパパです。…
かかずぼら@ Re[1]:ノーアイロン(10/26) エレナ88さんへ コメントありがとうござ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.04.10
XML
カテゴリ:子育て



1記事先に読めます!ぜひ来てください!​​​
​​https://kakazubora.com/




こんにちは、かかずぼらです。


新小学4年生。


色々な物がぼろぼろになっています。

お道具箱に入れる物が汚い、ボロボロ・・・

買い替えのシーズンです。


色鉛筆は32色を使用しているのですが、サイズがお道具箱に合わないため筆箱を購入することにしました。

ボロボロですしね。

この筆箱に24色をイン。


三菱 色鉛筆 880級 K88024CPLT.33 24色/青

【サンスター文具公式】 Arkno ネイビー

欠損している色や短くなっている色のみピン購入。

クレパスは新品にしました。


【割引クーポン発行中】サクラクレパス クレパス 16色 ゴムバンド付き LP16R 小学校 教科書対応

クレパスはなんであんなに汚くなるんだろう・・

困ったもんです。


セロハンテープ・・・

コンパクトタイプこわれやすすぎません?

毎年買い換えている気がする。


この中途半端に残ったノリとか・・・処分に困ります。


カラカラになっているマッキー12色。

どんな使い方したんだよ!!とツッコミしたくなるレベル。


ゼブラ 油性マーカー ハイマッキー 12色セット

筆箱は継続利用。

鉛筆は長いものに入れ替えました。

小さめの鉛筆は家で勉強するときにつかいます。


名札も準備しました。


連絡帳の加工もしました。

投稿班関連や学校の決まり事など。


時間割は新しいイラストの物で作りました。

1年生の時はマイクラ

2年生の時はモンハン

3年生の時はにゃんこ大戦争

4年生はフォートナイト


まだやらなくてはいけない準備があった!雑巾!わすれてた~!!!

学校ように納品する雑巾はゲットしたけど、息子こだわりの雑巾忘れてた・・・

急いで買ってきます!


1記事先に読めます!ぜひ来てください!​​​
​​https://kakazubora.com/

【楽天】
大人になったらフルーツ味が好きで、子供の時はチョコレート味が好きだった。

カロリーメイト ブロック チョコレート味(4本入(80g)*10コセット)【o9c】【カロリーメイト】



1ポチお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.04.10 17:00:09
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.